376035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

パソコン12号 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年08月28日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
伊勢志摩2日目。

朝食のあと、事前に渡されていたホワイトウィングズというホワイトウィングス スポーツプレーン6機種セット
紙飛行機で、参加者で飛行機とばしをして
景品をもらうというイベントがあった。

去年、このイベントで主人はなんと1位になった。
寝る前にめんどくさいな~と言いながら作った飛行機だったけど。

今年は作るのがめんどくさかったので
去年の優勝した飛行機を持参した。
会社の後輩に作らせた、何機かも弟たちのために持ってきておいた。

結果・・・。

妹んちが2位、(去年の優勝機!)

弟んちが同点4位、

主人は・・・ベベだった・・・。

ベベでも景品はもらえるからいいんだけど
主催者の人から「今年も優勝ねらいですか~?」
なんて声かけられていたもんだから、ちょっとかっこわるかった。(^-^;

しかも、人に気づかれずに主人はこっそりこけていた。
そして、両手から血を流していた。

「どうしたん??」

「こけた」

「どこで-??」

「あそこで」

するとてっぷちゃんが
「お父さん、さっきな、どっし-んってこけはってんで」
と言った。

ひっそりこけたところをてっぷちゃんだけが目撃していたようだ。

30センチぐらい段になっているところがあって
飛んでいった飛行機をとりにそこを飛び越えたら
落ちたらしい。

主人ななだらかな坂になっていると思ったのに
そこは直角に段になっていたのだった・・・。(^-^;


いろんなドタバタはあったが
無事サマ-キャンプは終了した。

次に二見シ-パラダイスへ向かった。

妹のところのこ-たん(1才)はニモの大フアン。株式会社インターチャネル ファインディング・ニモ ようこそ海中アドベンチャーの世界へ[005067...
水槽にいるカクレクマノミを見つけてマイクロアクアワイド 海水魚【マイクロアクア サークル】海水魚カクレクマノミ 模様乱れ

「ニモ!ニモ!」と大興奮!

ニモはテレビにアップでうつるので大きく見える?けど
ほんもののカクレクマノミってすごく小さかった。

むちゃくちゃかわいかった。

そしておかげ横丁で伊勢うどんを食べて、☆伊勢名物☆ 真っ黒なつゆに絡めて食べる「伊勢うどん」 (3食入)
そこで解散した。

妹のところも弟のところも1才の子供がいるから
大変だったと思うけど

みんなで一緒に旅行できて、とても楽しかった★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 15時22分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.