376218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

ミニゲームコースタ… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年09月18日
XML
せっかく買っても、ぽんと床に置いたままだった遊戯王カ-ド。

ついにオ-クションにて処分することとなった。

(てっぷちゃんの分)

オ-クションの手数料が取られるようになってから

あんまり低価格のものは出品しないようになったけど

でも、アフィリエイトやアンケ-ト、リ-ドメ-ルなんかで

100円稼ぐことの大変さを知った私。

少しでもお金になるのなら、とこのボロボロのカ-ドたちに期待。

最初はまとめて出そうかと思ったが

一応レアカ-ドだけは分けておこう・・・とちぷおに応援を頼んだ。

レアカ-ドを分けているうちに

どうせだからとカ-ドの種類も分けることにした。

モンスタ-カ-ド、魔法カ-ド、融合カ-ド、トラップカ-ドetc・・・。

モンスタ-カ-ドにも効果ありと効果なし、っていうのがあることも知った。

するとちぷおが

「これ、普通のカ-ドだけどいいカ-ド」

と何枚か抜き出してくれた。

3枚そろったら、特殊効果発動、とか

3体そろったら、生贄にして召喚、とか。

そういえば、TVで遊戯が奥の手で使ってたよな・・・。

それにしても、よくカ-ドの名前や効果を覚えていること、覚えていること。

さすが、子供のやわらか頭。

これを勉強に生かしてくれたなら---。

出品するにあたって、よくわからないことがあった。

カ-ドが「コナミ」と「バンダイ」に別れている。

私にはどっちにもおんなじに見える。

ちぷおも違いがわからない様子。

ただ、我が家のカ-ドは箱に「コナミ」と書いてあるから

コナミで出品するつもり。

遊戯王カ-ド。奥深いな・・・。

遊戯王カード死者蘇生【中古・遊戯王カード・デュエル用】 ◆光の護封剣◆ ウルトラレア<PG><遊戯王カード>サイクロン<遊戯王カード>砦を守る翼竜【中古・遊戯王カード・デュエル用】◆時の魔術師・千年竜・ベビードラゴン◆<シークレット・...遊戯王カード時の魔術師【未使用・遊戯王カード】 ◆天使のサイコロ◆<シークレットレア>墓荒らし[DL1/レア]【未使用・遊戯王カード】<鋼鉄の襲撃者> クリボー <レア>遊戯王カードビッグ・シールド・ガードナー<遊戯王カード>拡散する波動<遊戯王カード>催眠術【傷あり・遊戯王カード・デュエル用】 ◆白い泥棒◆ レア<ブースターR3><遊戯王カード>巨大化[遊戯王カード 中古]督戦官コヴィントン(シークレットレア)<遊戯王カード>拡散する波動【未使用・遊戯王カード】<アヌビスの呪い> 早すぎた埋葬 <レア>[遊戯王カード 中古]サイバネティック・マジシャン(アルティメットレア)<遊戯王カード>闇魔界の戦士ダークソード<遊戯王カード>VWXYZドラゴン・カタパルトキャノン遊戯王カード手札抹殺【未使用・遊戯王カード】<Vol.4> ◆聖なる魔術師◆ <スーパーレア>遊戯王カード聖なるバリアミラーフォース【中古・遊戯王カード・デュエル用】 ◆ワーム・ホール◆ レア<TB>【未使用・遊戯王カード】<幻の召喚神> ◆ハネハネ◆ <スーパーレア>【未使用・遊戯王カード】 ◆エクスチェンジ◆<シークレットレア>【未使用・遊戯王カード】<青眼の白龍伝説> 深淵の冥王 <レア>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 01時49分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.