375955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年02月03日
XML
てっぷちゃんが水泳教室を前のところから変わって

最初のテスト。

初日に実力チェックみたいなのがあって、

前のところではクロール25Mぐらいのレベルにいたてっぷちゃん。

私もそれぐらいは大丈夫だろうと思っていたのに

なんとてっぷちゃんは一番下のクラス、「ひよこ」クラスに入れられてしまったのだった。

前のところはクロールの次に背泳ぎがあり、てっぷちゃんはまだ背泳ぎをしたことがなかった。

ところが、新しい所では先に背泳ぎ→クロールだったのだった。

はじめて背泳ぎして、沈んだので合格できなかったてっぷちゃん。

ここの教室は2ヶ月に1回のテストなので、今回合格できなかったら

また2ヶ月ひよこのまま・・・

なんとしてでも合格してくれ~!

合格者はプールサイドでメダルを首にかけてもらい、写真撮影までしてもらえるようだ。

ん-。でもこれって・・・。

合格して励みになる子はいいけど、そうじゃない子にはきついよなぁと

一緒にテストを見に行っていたしゅんちゃんママとしゃべっていた。

テストにてっぷちゃんもしゅんちゃんも合格した。

あぁ、これでてっぷちゃんも、しゅんちゃんと同じかにさんクラスだ~

ん?全員に何かを手渡しているコーチ。

もしかして、てっぷちゃんは合格じゃないのかも・・・?

でもちゃんとメダルをもらう場所まで移動してきた。

メダルの数と子どもの数がなんか違うことに気がついた私としゅんちゃんママ。

コーチ、まさか合格してない子まで呼んでないよなぁ。

呼んでて、あなたは違うよ、ってなったら最悪やなぁ。

まさか、てっぷちゃんじゃないやろうなぁ・・・。

なんて2人でしゃべっていたら・・・。

・・・てっぷちゃんじゃないけど、女の子が1人戻されて

コーチが何かを必死で説明して謝っていた・・・。

最悪・・・

コーチ・・・

子どもの気持ちを踏みにじるようなミスしないで欲しいわ・・・。

あの女の子、ちょっと泣いてたよ・・・

当たり前だ。大勢の保護者が見ている前で

あんな風なしうちされて。

もし、あの子の保護者も見ていたら、いたたまれなかっただろう。

私ならぼろくそ、文句言うな・・・。

帰ってからてっぷちゃんに聞いたら、あの女の子、泣いていて

ロッカーから出てきたら、とっても悲しそうな顔をしたお父さんが

出迎えていたって・・・。

やっぱり保護者も来ていたのか・・・。

合格者ってあんな風にメダルを渡す必要あるのかね?

私は前のKSCみたいに皆勤賞できている子や合格した子にスタンプ押して

それがたまったら好きな商品(文房具など)を渡す・・・

ってシステムの方がいいと思うけど。

ん----。またまた、私の中でコスパのイメージダウン。

マイナス10点・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 15時41分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.