2205741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2013年05月11日
XML
カテゴリ:我が家の懸賞日記
四つ葉buzzlifeを通して、ナチュレ恵migumi(雪印メグミルク)を
お試ししてみました。


DSCF0002.jpg

ナチュレ恵megumiは、日本人の小腸に多く存在する善玉菌のひとつ
「ガセリ菌」+大腸に住む代表的な善玉菌「ビフィズス菌」配合の
日本人のお腹を研究して作られた特定保健用食品です。
ガセリ菌SP株は、人の腸に生きたまま届いて、そこに長くとどまることが
世界で初めて科学的に確認された善玉菌です。
お腹の調子を整えたり、体脂肪低減、内臓脂肪低減、血中コレステロール
低下など健康効果も期待されるとのこと。
ナチュレ恵megumiで腸内環境をよくして、健康にすごせたらいいなあと
思います。
特に私は便秘気味なので、これからもナチュレ恵を続けていくことで
解消できればいいなあと思いました。


DSCF0021.jpg

<b>添付の顆粒の砂糖を混ぜて食べるのもいいですが、
ジャムやはちみつなど好きなものを入れるとおいしいです。
(ブルーベリージャムを入れて食べるのが好きです)


DSCF0012.jpg

キュウイやイチゴなどフルーツにかけて食べるのも好きです。
特によく熟していない酸っぱいキュウイにかけると、
まろやかになって食べやすくなりました。

DSCF0007.jpg

母にお勧めは、野菜サラダにかけて食べること。
私も試してみました。
サラダにマヨネーズとヨーグルトをかけます。
ドレッシング代わりにかけるのも良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月11日 22時14分28秒
[我が家の懸賞日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.