2190692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢 の 途 中

夢 の 途 中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Profile

ハーブティー&ホットコーヒー

ハーブティー&ホットコーヒー

Comments

コメントに書き込みはありません。
2021年08月04日
XML
カテゴリ:旅行
チケットいただいたおもてなしきっぷ(神戸電鉄・
神戸地下鉄1日乗り放題乗車券&おもてなしメニュー引換券)でお出かけしました






電車地下鉄北神線ができ、谷上駅から地下鉄に
乗りました。





三宮駅で降り、三宮・花時計前駅から海岸線に乗りました



地下鉄海岸線で行われているクイズラリーに参加しようと思い、いつくつかのポイントを回りました。まず降りたのは旧居留地・大丸前駅です



その次に降りたのは、中央市場前駅です



次に御崎公園駅で降りました



その次は、駒ヶ林駅です



海岸線の終着駅新長田駅で降り、西神・山手線に乗り換えました。



湊川公園駅で降りました。(おもてなしメニュー引換券で使えるお店が湊川にいくつかあったので、利用するために降りました)



湊川駅から神戸電鉄に乗りました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月04日 19時04分51秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.