130566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2004年12月15日
XML
カテゴリ:妊婦時代
昨日、ヨガマットとパワーヨガのDVDが届いたので、早速やってみました。
・・途中でやめちゃったけど・・
がんばって続けるぞーっ!!

そぅ。
うさぎは、母乳を一ヵ月半でやめた為、出産から3ヶ月後には生理がきました。
量は、びっくりするほど多くて・・
産後母乳あんまりあげてない人は多量みたいです。

未だ、周期は定まっていないのですが、産後半年くらいから、生理以外の時でも出血をするようになりました。
出血をすると、めまい・吐き気・腹痛。
立っていられないほどです。

妊娠?と思い、何度も市販のもので検査したのですが、判定不能?結果が2時間後くらいに出るのです。
一度ならわかるのですが、何度も。
女性の人ならみなさん検査したことあると思うけど、あれって結果は1分もすればはっきりわかるのに、おかしい。。
やっぱり妊娠?
覚悟して病院に行くと、妊娠はしていなく、不整出血していて、子宮が腫れあがっていると。
原因は、ストレスや疲れなど。
人によって区々なので、断定はできないそうですが、育児も半年過ぎると疲れも溜まるので、こういうことはあるらしいです・・
お薬をいただきました。
その後、何度か出血するたびに病院に行っています。

半年過ぎれば、疲れがたまるのは当たり前だし、その頃からは、多少の慣れや要領もわかってくるので、自分流でこなしていけるようになるけど、どうしても身体に負担がかかっているので、それが私は子宮にきたようです。
必死だけど、そんなことどうだっていいくらい、子供はかわぃぃし、元気でありがとぅって思えるし、振り回される事がうれしいみたな・・Mな気分。

子宮が腫れ上がってる状態で負担がかかっているのに、妊娠しても流産しやすいので、妊娠は当分落ち着くまではしないほうがいいですね~と。

確かに今の状態で妊娠はとても無理。
娘の事で手一杯だし、そんな状態でツワリだと、何もできない。娘の事もちゃんとやってあげられなくなる。
きっとイライラするだろうし、身がもたない。
だからいいんだけどね。

そんなことより、またいつ妊娠してもいいように、万全な身体にすること。
痩せなきゃ~

昨日、また骨盤矯正に行ってきました。
痛気持ちい~
美容室行って、お買い物して。
新しいスカート買おうーっと思いながらも、結局娘のセーターやら、娘のピン止めやら・・
自分のはまた後日かな・・
月に一度の気晴らし日でしたぁ~



次は、ドゲルバン病(腱鞘炎みたいな)について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 22時13分37秒
[妊婦時代] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.