130595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2005年08月23日
XML
カテゴリ:タワゴト
ひざの痛みが治まって、ママチャリで毎日汗だくのうさぎです。
こんばんは。

梅の季節って夏前くらいだっけかな?
梅を1キロ、天日干ししたものに、角砂糖500グラムくらい(砂糖の量はお好みで)と、黒酢720ml×2本を一ヶ月漬けてから、朝とか、ジム行く前とか、適当な時に、梅黒酢2対水8で割って、氷大量でキンキンに冷やして飲んでるの。

もしかしたら、なんだかんだ言っても、元気にやってるのはこの梅黒酢のおかけかもしれないです。
ホントは、ホワイトビネガーで普通に梅酒か、ちょっとひねって、ウォッカは苦手だけど、なにか洋酒につけようと思ってたんだけど、お酒だと、夜しか飲めないのが嫌で、黒酢にしてみたの。

砂糖入れちゃってるのもあって、かなり飲みやすいよ。
黒酢駄目な人には是非おススメです。
(うさぎは普通に黒酢を水で割って飲むのはかなり厳しい派でして・・)

結構な量あるので、毎日飲んでも半年くらいはもちそぅ。
来年は一年分漬けるぞぉ!


口内ヘルペス以来、ずっと行きたかった歯医者に通うことにしました。
(虫歯ができてしまったの。。)
今日行ってきたんだけど・・
アタシ・・
ホントあほ。。

歯科助士さん(強気できつい言い方の人)が上の歯の歯の磨き方を教えてくださってるのをうさぎは、手鏡を見ながら確認するんだけど、上の唇を思いっきりめくり上げられてて、超不細工なの。

助士さんも、うさぎの顔をマヌケな顔って思ってるのかなぁとか想像しちゃって、しかも、めくられるのが嫌で、自分で、前歯を思いっきり出してたら、頭の中から、(ビーバービーバービバビバビーバー・・)って変なメロディ調が流れてきちゃって。。

もぅ、絶えられない。。
何しょうも無いこと考えてるんだろうーっ
アタシ、歯科助手さんの話も聞かずににやけてるなんてサイテー
強気にご指導いただいてる最中に笑うなんて・・

って思いながらも、笑いたくてどうしようもなくて。。
なんとか忘れようとして、前にある液晶小型テレビ見ようとするも、寝かされてるからほぼ見えなくて・・
意味ねーじゃん!とか思ってたら、またおかしくなっちゃって・・

やばいやばいと思っていたら、口に機械入れられてたんだけど、シャーって音がして、うさぎの左側の顔に、水蒸気みたいなのが、ジャンジャンかかってきて、少しかかることはあるけど、正直顔が水浸し状態になったの。
エッ
って思いながら、普通やめるっしょ?
目とかシュパシュパでずぶぬれ状態なのに、口を大きく開けたまま?
よだれかけかけたまま?
まじぃ~
シャーシャーすごくて、前髪にもいっちゃってるんですけど~
吹き上げてる高さ見たら、もぅ無理。
自分の姿に笑いが堪えられなくて、口の中怪我しちゃぅ~と思って、我慢しましたよ。
必死でしたよ。。

わけもわからず必死で、本日終了。
もぅ、無駄にぐったり。。
絶対、次、どんなに頭の中を真っ白にして行っても、座った瞬間絶対思い出し笑いしちゃうよ。。
どうしよぅ。。
治療してる時に笑うなんて、うさぎ最低だよね。。
あー困ったよぅ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 22時48分11秒
[タワゴト] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.