169089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2018
XML
産経ニュース/ 2018年4月12日 9時57分

警察の世界って完全な年功序列だと思ってて、先に警察に入った者が上司だからと言ってみる。19歳の巡査は一時の感情だけでそうしたんだろうか?積もり募って今回みたいな非常に残念な事件となってしまったんでしょうか・・・。19歳 巡査はある意味、やってはいけないこと(同胞)をしてしまい、今後、容疑者である彼の身の上も心配です。。


滋賀県彦根市の滋賀県警彦根署河瀬駅前交番で、同署の井本光(あきら)巡査部長(41)が拳銃で撃たれて死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された同僚の男性巡査(19)=同市=は「間違いありません」と容疑を認め、「罵倒(ばとう)されたので撃った」などと話していることが12日、捜査関係者への取材で分かった。巡査は昨年4月に採用され、今年1月29日に同署へ配属されたばかりで、県警はトラブルや事件の詳しい経緯などを調べる。

https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wst1804120036/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2018 01:45:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[色々なNEWSの話題を!!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.