169041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惑星要塞ウルトマラン!!

惑星要塞ウルトマラン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2020
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:日記
夕方の4時過ぎですが気温が28℃あり、天井は32℃くらいと暑くて参ってます。
水分補給はあまり飲み過ぎるとあれなので、まめにちょくちょく飲んでてもその都度、汗が出てきて大変です。
動いても汗出て物を食べても汗出て当たり前ですが、冬の氷点下と気温差が40℃近くあるのは北海道ならではしょうけど。

まだ夜ご飯の準備に早いのでアマゾンプライム ビデオでアニメを数話 観てから、ご飯を研いでおかずもそろえて母親と2人分の献立に入ります。
このままだと夜になっても20℃は超えてて、今日の夜も寝苦しい少し不眠症があるのでちょっとでも長く寝れれば良いのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2020 04:15:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.