490238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/24
XML

Three Dog Bakery
ってわんこ小物やドッグカフェのお店があって、
いつの日かMAXとお茶しようと思っていました。

家からは決して近くはなかったけれど、
かわいいお店でした。

ところが、
メルマガで閉店します(岐阜のお店です)、との連絡。

変わってナゴヤドーム前店がOPEN!との事。

やっぱり岐阜では
ドッグカフェは流行らないのかなぁ。

他店は、
代官山店・自由が丘店・横浜元町・軽井沢店
何か納得してしまいました。


Three Dog Bakery(ネックレス)


ネックレスなんてした事がない主人が、
欲しそうにしていたので
ペアになっていたボーン型の物を買いました。

左がわたしで、右が主人のもの。

主人がつけると犬の鑑札に見えなくもない…



Three Dog Bakery(バッグ)

バッグもかわいくて気にいってます。


ひよこ(静止)   ライン(ドット・グリーン)   ひよこ


ネットショップにも
Three Dog Bakery
ありました!!​​

自転車もびっくり

こんな自転車にMAXを乗せて、
サイクリングに行ってみたいなぁ~

ホームセンターのカートに載せても
飛び降りてしまうので夢のまた夢…
                                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/18 05:00:47 PM
[MAX (ミニチュアシュナウザー)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.