488168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/27
XML
カテゴリ:買ったMONO
​わたしは化粧品をはじめとした美容関係のmonoに全く興味がありません。

元々顔に何かをつけるのが嫌いで、
若い頃から夏の海や冬のスキーでは、日焼け止めもまともに塗らずに焼きっぱなし。

海やスキーの後にはいつも鼻の頭の皮が剥けてベロベロ…という全く女子力のない女でした。

そんなわたしですが、歳をとってから肌がキレイと褒められることが多くなりました。
最初は娘たちからだったので、お世辞かなくらいに思っていたけれど、
会社の同僚やママ友から言われることも増え、
まぁ年齢の割にそうなのかな、くらいに思っていました。

本当に時間をかけてスキンケアをしている方には、申し訳ないくらい。
若い頃はニキビに悪戦苦闘したけれど、歳をとってからはトラブル知らずになりました。

朝は顔を洗って、ドクターシーラボのオールインワンを塗って、
その後ファンデーションとチーク、色付きリップを塗って、約1分~2分で完成。

1ヶ月の化粧品代0円という月もしょっちゅうある女子力のないわたしですが、
5,000円以上もするブラシを買いました。

美容院が嫌い…​ なわたしですが、
先日いつもの美容院でブラシを使ったシャンプーをしてもらいました。

シャンプー後にシャンプー前に見ていた雑誌の続きを見ると、
「あれ、さっきより字がはっきり見える」

それを聞いた男性美容師さん、「そんなことがあるのかな???

でもさっきより、絶対に視界がクリア。

お支払いの時にカウンターにあったブラシ、
「さっきのブラシはこちらです~」と言われ見ると、5,200円(税抜)。

美容に関心のないわたしにとって、5,000円を超えるブラシってないな…とそのまま帰ったけれど、
その後1週間毎日気になっていたので、会社帰りに美容院に寄って購入。










わたしが美容院で買ったのはシルバーだけれど、
ネットで売られているものはピンクゴールドのものばかり。
多分、同じmonoだと思うんだけれど…



スカルプブラシ ワールドモデル(ショート) ヘアブラシ クシ スカルプブラシ スカルプケア 頭皮マッサージ シャンプーブラシ[2月上旬入荷]


口コミのよっては、ちょっと物足りない…というものもあるけれど、
マッサージ機やこういった感覚monoは​なかなか万人の支持を得るのは難しい。

これからお風呂での頭皮のマッサージタイムが楽しみになりそうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/27 12:15:13 PM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.