489095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/25
XML
カテゴリ:孫のこと、孫のMONO
​​​​もうすぐゴールデンウィーク。

孫を連れて出掛ける時は​『バムとケロ』の小型絵本​ を
持って行き、
退屈しのぎに使っていたけれど、
最近大人も楽しめる小型本を見つけました。


​​​学研の図鑑 ​​​​​L​​IV​E​​​​​​ POCKET​​​


昆虫や魚はまだ孫には難しいかな…と
まずは ​動物​ ​を購入。



動物 (学研の図鑑LIVEポケット) [ 今泉忠明 ]



星 オススメpoint 星

巻頭の動物園、水族館の動物・観察ポイント


 ライオン・トラ・ゾウetc.人気の動物の
『ここを観察しよう!』が書かれています。


スマートフォンでアプリをダウンロードすると、
AR動画を見ることができるページがある


サイのどろあそび、
水に入るカピバラ、カンガルーのけんかetc...

 わたしは ​ガラケー​ で使えないから、
ココは娘たち担当。


110mm × 182mm の小型sizeなので、
バッグの中に十分入る大きさ。

小さいけれど中身はかなり充実しています。

食事やアトラクションetc.の待ち時間に
大人も楽しめるPOCKET図鑑。


種類もイロイロ…

       ​​       ​

​       ​​​       ​​​




​​幼虫​​…なんていうのもあります。
こんなん、絶対買わんしびっくりびっくりびっくり

下矢印



幼虫 (学研の図鑑LIVEポケット) [ 福田晴夫 ]
​​​​​​​​​

孫が興味を示すかどうか…

反応が楽しみです大笑い​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/09 07:35:37 AM


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.