487886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/21
XML
カテゴリ:いろいろ。。。
​相撲に興味のないわたしが、
唯一気にして応援している力士さん。

木瀬部屋​ の志摩ノ海関。

初めて志摩ノ海を知ったのは、
3年前の岐阜県羽島市での
木瀬部屋の名古屋場所前 ​朝稽古​ 。

今思うと、その頃目立つ力士さんではなく
お目当ての人ではなかったのだけれど、
最後まで稽古場に残って
自分より格下だと思われる力士さんと
談笑している姿が好印象。

2日続けて朝稽古を見に行き、
1日目はサインを貰い、
2日続けて孫を抱っこしてもらいました。






稽古後疲れているだろうに、
快く引き受けてくれました。

正直、場所前でピリピリしているのか
声を掛けづらい力士さんっているのです。

そんな中、
志摩ノ海関は嫌な顔せず対応してくれて、
即ファンになってしまいました。

そして、順当に格を上げ、
今場所は既に勝ち越し決定。

本当は、今回孫2号を抱っこしてもらいに
朝稽古に行きたかったのだけれど、
都合が悪く行けずじまい。

来年、また会いに行きたいと思います。

いつまでも、
温かい笑顔のままの志摩ノ海関でありますようにスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/25 04:24:13 PM
[いろいろ。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.