487888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/11
XML
カテゴリ:いろいろ。。。
​​​書店に行くと ​ご自由にお持ち帰りください
というパンフレットやチラシをよく貰ってきます。

先日も貰ってきましたスマイル

何でもかんでも貰ってくるわけではなく、
興味のあるmono、必要なmonoだけ。



学研まんが NEW
​​日本の歴史​​  全12巻








孫が小学生くらいになったら
与えたいと思っている歴史まんが。

いろいろな種類の歴史まんががあって、
正直どれを選べば良いのかわからない状態。

こちらのシリーズは
歴史まんが史上初!のDVD付き。

かなり気になる商品。





ガイド
絵本のちから
絵本を選ぶコツ





ユーモア
おばけ ようかい
ことば かず
のりもの
たべもの
うんち おなら おしっこ


ジャンル別に
大人気の絵本が紹介されています。





どんな時も笑顔で相手をうけいれる。
おおらかなおじいちゃん。




いいからいいから [ 長谷川義史 ]





いいからいいから(2) [ 長谷川義史 ]





いいからいいから(3) [ 長谷川義史 ]





いいから いいから 4 / 長谷川義史 【絵本】





いいからいいから(5) [ 長谷川義史 ]



これ、絶対に孫が好きなジャンル。

購入決定!!





くもんの幼児ドリル
​おためし選び方ガイド​





おためしのサンプルが載っているのも嬉しいけれど、
裏表紙の全39巻のラインナップがわかる一覧がマル





どれを買ったのか忘れてしまうので、
やったことがあるものをチェックして、
次回買うものを検討するのに使おうと思います。


こういうパンフレットやチラシにまんまとはまり、
またまた本やドリルを購入してしまうわたしです大笑い




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/11 10:33:20 AM
[いろいろ。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.