490319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/29
XML
カテゴリ:いろいろ。。。
​​本日、大阪へ
バスケットボールバスケットボールの試合を見に行った次女。

試合は夜なので、
その前にUSJにも行くと言って出掛けました車

お昼頃LINEで
「すごない??
と送られてきた写真カメラ


今日のホグワーツ城。





​​​水鏡​​​!!

凄いですびっくり


そして、
おさるのジョージをGETした模様。

LINEの流れからすると、
わたしへのお土産っぽい大笑い





ジョージ、
孫2号にそっくりなんだよね…
​​

USJはもう卒業…
なんて思っていたけれど、
また行きたくなってきたぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/29 01:51:28 PM
[いろいろ。。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.