613640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 6, 2010
XML

昨日は久しぶりの晴れた天気になりました。

この天気で丸くなっていたパンジーも

ようやく顔を見せてくれました。

パンジー  パンジー

パンジーフラメンコ

フリンジ模様の花の形に特徴のあるこのパンジー

ですが、寒く風が強い間は、花が丸まってしまって

花を開いてくれないところがなんとも残念なパンジーです。

プリムラ ボリアンサ

プリムラ ボリアンサ

売れ残りの苗を買ってきたこのボリアンサですが

少しずつこんもりとした形で花の数も増えてきました。

アリッサム

アリッサムとチューリップ

花壇の脇役でありながらも存在感の大きいこの

アリッサムですが、あとはチューリップの開花を待つだけになります。

いつものことですが、チューリップの成長具合の足並みが

あわず、一斉に咲いてくれるかは微妙な感じです。

アリッサム

このアリッサムですが、大きさは30cmを軽くこえて

存在感はかなりのものです。

 

せっかくの週末ですが、この時間早くも雨が

激しく降っており明日も雨になるようです。

 

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます

                                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2010 04:36:42 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ビオラ・パンジーのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.