120766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラントハンターの夢想の日々…

プラントハンターの夢想の日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Gustav_Messerschmitt

Gustav_Messerschmitt

Category

Calendar

Favorite Blog

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

これだけは ☆*ゆっか*☆さん

飲み比べ eru#さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

庭園日誌 すやらかさん
ここちいい暮らし~… あちゅ9309さん
或る日の“ことのは… ぺぺる9712さん
魔女の部屋 黒豚しゃぶさん
yaraiのひとりごと 起龍さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:Modern Roses
こんにちは。

曇りで薄日が差す日が多いですが、午後はいつものように驟雨です。
まるで熱帯の雨期のような気候です。
蘭たちには気持ちいい季節でしょうか。


    ◇    ◇    ◇    ◇


今日の雨のやみ間のお花たちです。


デインティ・ベスも気温が高くなって色が薄めです。
デインティ・ベス
Dainty Bess (HT)


ハイブリッドティー第1号と言われるラ・フランスです。
8ヶ月ぶりの素敵な香り。今期の初花です。
ラ・フランス
La France (HT)


真っ赤なモナルダ(ベルガモット)も咲き出しました。
モナルダ
Monarda didyma


Den. クニコの親のDen. ビクトリアレギネがまた咲き出しました。
他の株にも蕾が沢山着いています。
Den. ビクトリアレギネ
Dendrobium victoriae-reginae


    ◇    ◇    ◇    ◇


モナルダの撮影を終えるとまた降り出しました。
西の空にはお日様が顔を出しましたので、東の空を見ると…
'Some day over the rainbow...'

本当は青空をバックに二重の虹がかかったのですが、見とれていて撮影タイミングを逃しました(笑)。


お気に召したらクリックを(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2009 08:55:17 PM
[Modern Roses] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.