703535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プラチナヒルズの片隅で(corner of Platinumhills)

プラチナヒルズの片隅で(corner of Platinumhills)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プラチナヒルズ

プラチナヒルズ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ移転します(01/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:AKB48メンバーの生年月日一覧(01/26) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 ヴィトン 財布@ lcysqyu@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 大島優子 画像@ buddyYuri@hotmail.com pcばかりいじってないで、勉強でもしとけ…
 長澤まさみ 脱ぐ@ jesseyuri@gmail.com こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校は…

フリーページ

2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

都議選まであと28日。

白金台の明治学院前では自民党の候補者が小型バス程度の大きさのクルマでやってきた。高輪台駅の出口では幸福実現党のビラ配りが。選挙運動の姿がそれを実感させられる。

きのうはのほほんとした1日だったので、自転車で近くをめぐってみた。中目黒→広尾→五反田→中延というのがおおよその行程。関根勤=関根麻里親子の生活圏とモロにダブっている格好だ。関根親子が住むのは白金台、勤が生まれたのは高輪、所属事務所があるのは東五反田だ。

松本人志が来れなくなった、二岡智弘が来れなくなった、山本モナが来れなくなった、小向美奈子が住めなくなった五反田ものほほんとした雰囲気だった。これで幸福の科学がなければいいのですが・・・

きのうは、プロレスラーの三沢光春さんが広島県立総合体育館で行われた試合中にバックドロップを受けて頭を強打、意識不明となりそのまま死亡への話がもっとも大きな扱いとなる。日テレ・ザサンデーNEXTでは、倒れた瞬間は放送されなかったものの、その後のリングでの蘇生処置を写したビデオを冒頭で放送していた。心臓マッサージを施す人がいるが、周りの多くの人は何もできない。ファンは三沢コールをする以外に何もできない。やがて救急隊がやってきてAED処置を施すも、広島大学病院に運び込んで処置を施すも叶わず死へ。試合会場の絵図はつらいものでした。

<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000097-mai-soci

三沢が出演しているザ・リーヴの広告は早急に放送中止となるでしょう。しかし、ザ・リーヴのHPをみると、14日8時半現在では三沢出演の広告はまだ見られる形になっています。
http://www.leavelife21.com/

セイコーエプソンの緒形拳さんのときのような処置は、難しいのかもしれない。

全然株話をしていない。というか頭がまわらないのでヤメ。とりあえずカキコを終わります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 08時37分13秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

札幌シメパフェ(札幌… New! 人間辛抱さん

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

明暗 umauma1487さん

5月か暑いな 株の神様さん

個人向け国債変動型… おひげ☆ぼーぼーさん

西野小春さん関連商品 twg12さん

HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
今日もこつこつスカ… 豊太朗さん
あるなしブログ(子… aruaruさん
boni@のトレーダー日… boni@さん

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(100)

その日の市況

(54)

TV

(3)

競馬

(4)

節約生活

(0)

アクセス記録

(7)

万遊記

(0)

ケータイ

(0)

アフェリエイト

(0)

雇用

(5)

ニュース

(3)

街ネタ

(0)

家電

(2)

パソコン

(3)

サイド自由欄

【ブログランキング】




by CyberBuzz


© Rakuten Group, Inc.