979687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネモネ別館

アネモネ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2010.08.28
XML
カテゴリ:外食

前のブログで阿蘇山ドライブした際の続きです。 

阿蘇の外輪山をドライブした後

DSCI0104.JPG

高森まで田楽を食べに行きました。

1グループで1つの囲炉裏を囲んで座るスタイルです。

お庭が広くてゆったりとした造りで敷地面積1万坪、

築130年の立派な建物でした。

DSCI0116.JPG

この日は満席でコースが限られていましたが、

予約なしでもお客さんが帰られた後のよい席に案内されました。

山女・豆腐・こんにゃく・里芋の田楽が焼きあがるのを待ちながら

揚げたての肉厚な油揚げをいただきます。

油揚げがこんなに美味しいとは知らなんだ。。

DSCI0109.JPG

とうもろこしのご飯と、野菜たっぷりの豚汁に

小麦粉を平らに伸ばしたものが入った汁物とお漬物がでてきました。

料理名を忘れましたorz

DSCI0110.JPG

建物の外のテラスにもテーブル席やベンチがありました。

右のギザギザした山は根子岳

DSCI0113.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 21:44:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.