982198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネモネ別館

アネモネ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2010.09.14
XML
カテゴリ:日常
9月も中旬になると、流石に夜は過ごしやすくなってきました。
なんて前置きではじまるのが、夏の終わりの怖い話しです。
怖い話といっても怪談ではありません。
苦手な方は読まないで下さい。













仕事でお付き合いのある、市内で一番画像診断の上手な
開業医の先生の話です。

その病院は広くて立派な建物で、病院の向かい側には
RCの大きなご自宅があり、車庫には高級車が複数台ある家です。

ただ、昔から知っている人の間では有名な話があります。

ここの院長婦人、お隣の市の名家から嫁いでこられたお嬢様でした。
評判のよい開業医の2世と結婚し、田舎の中では何不自由ない生活だったはず。。

院長先生と看護婦との浮気に気付くまでは。。



ってよくある話ですねっ。

問題はそこからで、看護婦との浮気に打ちのめされた院長婦人。
事もあろうに病院内で首を吊って自殺してしまいます。

お葬式はせず、病院内での事件だけに世間には公表せずに
営業を続けます。
だけれど、しばらくして看護婦さんだった女性は
入籍してそのまま院長婦人に納まってしまいました。

自分が追い込んだ女性のいた病院前の豪邸に住み、
目の前の職場に通う新しい院長夫人。

世の中には信じられないことが沢山あるんだなあと痛感します。

そのお医者さん、自分の専門分野なのに
ヘビースモーカーで、煙草を月に8ケースも吸っています。
自分の健康状態を考えながら煙草を吸っているのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 20:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.