979594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネモネ別館

アネモネ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2011.06.02
XML
カテゴリ:外食
高知市内にはお店の前で待ってでも立ち寄りたい居酒屋さんがあります。

前回はその為だけに四万十川の後で高速を降り、
高知市内にホテルを予約していたのに運悪く休業日(;w;)
繁盛店だけにGWでも容赦なく休みます。
今回は営業してました。

なんとかの竜田揚げ

鯨の竜田揚げ

高知に行ったら食べたい、カツオの塩叩き(塩タタキの予約不可w)

鰹の塩叩き

他、そーめんチャンプル、イカ団子、マグロ餃子、
地元産の冷やしトマト、鰻卵巻き、にぎり寿司(霜降りの本マグロ)等・・・
お腹いっぱい食べて3人で1万円でした。




居酒屋大吉(食べログさんのメニューページです)


大衆居酒屋ですが安くて飛びきり美味しいので何度もリピートしてます。
なにを注文しても美味しくて食が進み、2キロ太って帰ってきました。

只今、絶賛ダイエット中ですw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 22:58:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.