750396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風接人の花日記

春風接人の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

母が転んだらしい New! kororin912さん

散歩で見付けたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

朝ごはんがおいしい♪ New! たくちゃん9000さん

春浅き入笠山 出会… New! himekyonさん

晴れて降って晴れて… New! madoka7301さん

明日の準備手伝い New! sancho3104さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春風接人2018

春風接人2018

カレンダー

2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浦和レッズキャラクター、レディアのモニュメントがありました。

run231126中山道紅赤
薩摩芋を売る農婦、すごく表情が出ています。
薩摩芋の品種「紅赤」の発祥地だとか。

run231126中山道浦和宿碑
中山道浦和宿の碑です。
近くにJR浦和駅があります。

さすがは関東平野、アップダウンもなく平坦な道が続きます。当地の山間の中山道の趣は全くありません。
マラニック途中でお腹が空けばコンビニで調達し休憩するなど、楽しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 23時12分25秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.