662206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽるろぐ

ぽるろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.10.07
XML
カテゴリ:今日のぽる
日曜はレース、月曜は発熱、水曜は友人とアイルー、そんなわけで今週のやらなきゃいけないことが片付いてません。
火曜も本調子じゃなかったのに昨日は遊び倒しちゃったからなあ。
いえ後悔はまったくしていませんが。
フォーミュラニッポンを来週に控え、金土日とサーキット入りするのでその前に片付けなきゃいけないんですけどね。
あと一週間でなんとかしなきゃ~、でも病み上がりのせいか、疲労回復がハンパなのかヤル気ゲージが上がらずグダグダです…。
よし!気合入れて作業に入りましょうかね☆

※写真は春に撮った赤バラです。
特に意味はありません。
秋のバラも撮りに行きたいなあ。


本日の怒り
ジムからバイクで帰宅途中、左折して大通りに合流すると、すれ違った軽自動車の助手席から女の子の手が。
タバコの灰を窓の外で落としているもよう。
シートベルトもせず、変な姿勢で乗っているらしく、身をよじって腕を伸ばしてタバコをトントン。
灰をかぶりたくないし、気分も悪いので並走せずに後ろへ下がると、火の点いたタバコが飛んできましたよ?!
コ、コイツ、ポイ捨てしやがった!
しかもバイクのフロントカバーに当たりました。
自分はジム用の七分丈の短パンなので、もし足に当たったら大火傷の可能性もあります。
タバコの火が何度かわかってんのか、ああっ?!
未成年臭い小柄な女の子でしたが、そんなんだから喫煙者は嫌われるんだぞ!
今月からタバコ料金が値上げされてますが、1000円くらいまでドーンと値上げすればいいのに!
マナーのなってないバカのせいで、禁煙ゾーンは増え、タバコ代もドンドン値上がりしていくのだと思います。


本日の笑い
ジムでエアロバイクを漕いでいて、後ろのトレッキングマシンから聞こえてきた会話。
若い兄ちゃん二人組
A「ゲゲゲの女房、終わったなあ」
B「なんや今頃」
A「何を見ればいいんやろ…」
B「てっぱん見ろよ、安田成美出てんぞ」

思わず吹き出しそうになりました(笑)
若い兄ちゃんがしみじみゲゲゲの女房の終了を語るのもウケましたが、連れの「てっぱん見ろよ」っていうツッコミと「安田成美」がツボりました(^_^)
そんなに面白かったか?アレ。
確かにウチの母親はハマってましたけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 23:29:39
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぽる] カテゴリの最新記事


コメント新着

あにゃんた@ Re:ぽる逝く(10/31) ぽるちゃん、お疲れさま。 頑張りましたね…
あにゃんた@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 明けましておめでとうございます!生きて…
hoyacha@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 新年おめでとうございます。  うちも同じ…
あにゃんた@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます。 ミケ子さま、本当…
あろえJ@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます ミケ子様でっかいお…

お気に入りブログ

オカワカメをじゃん… New! そら豆さん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

のほほん♪にっき 碧海夏実さん
ナナブログ ナナ1歳さん
みゃーと一緒 yokonosuke727さん

© Rakuten Group, Inc.