662261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽるろぐ

ぽるろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.10.10
XML
カテゴリ:今日のぽる
疲れた…ホンットーに今日は疲れました。
朝から母親と買い物に出かけ、いろいろハシゴして帰宅は6時前。
猫エサとかトイレチップとか車じゃないと困る買い物はともかく、近所のg.u.が手狭になったようで昨日ルクルに移転オープンしたからって、鬼混みなのわかってるので行かないでほしかった…。
1本¥980のスキニージーンズを2本購入。
ローライズなのが不満のようですが、細いパンツが欲しいとずいぶん前からグダグダ言っていたのでこれでしばらく静かでしょう。
自分もついでに3色¥398の冬物靴下を買いました。
母親の勢いが衰えたのは午後2時過ぎ。
ルクルの回転寿司を久しぶりに食べたいと喚くので行ったら、こんな時間なのに大行列!
でもタイミングよく先客がゾロゾロ帰って行ったため、10分ほどの待ち時間で済みました。
疲れて食欲無いので茶碗蒸しと貝汁と寿司は1貫モノを2皿。
やっと超絶に混雑するルクルを後にしてホームセンターへ。
猫のエサにトイレチップにモップに…コタツ布団は下見だけして本体を出した時に買いに来ることにしましょう。
台所のゴミ箱が使い勝手が悪いので足踏みペダルで蓋が開閉できるヤツを探していたら、なんと本日セール品になっていました。
病気にかかってダメになったクリスマスローズの原種が半額だったので、3株ゲット☆
もうこれが買えただけで自分的には満足ですよ…。
帰宅してクリスマスローズをよろよろと植え替えて、ゴミ箱を設置して…気が付いたら寝てました。
1時間ほどして母親の爆笑で起きると夕飯の催促が。
泥のように体が重いので、先日から仕込んでおいた鯛の南蛮漬けを出して、いつものキノコ鍋を作り終了。
自分は冷凍しておいたオニギリをひとつとCCレモン。
さて日記を書き終わったら風呂に入って、仕事しますか。

それにしても仮眠から起きて椅子に座ったら、クロが「ニャーッ!」とひと鳴きしてソファーから飛び降りて寄ってきました。
廊下にいたらしいミケ子も来て2匹して自分を囲んで寝ましたよ?
なんだろう…この猫結界は?
何か憑いてるのか?死相でもでてるのか?
デカコンビの意図は解りませんが、ちょっと不気味でした。


本日のオイオイ
超混雑するルクルのg.u.にて。
母親がスキニージーンズを試着している間、ボーッとチノパンがズラーッとかけてある前で待っていました。
ふと見ると幼児がパンツを触っているのが目に入りました。
いや触ってるのではありません、しゃぶっていたのです!
チノパンのサイドの縫い目をあむあむと食んでいますよ?!
親は何してんだ?とキョロキョロすると母親が慌てて「ナントカちゃん!こっちにおいで!」と呼びました。
オイオイ、そーじゃないだろ~、このヨダレまみれのパンツどーすんだよ~?
しかし逃げ足は速く、しかも混雑した店内に紛れて見失ってしまいました。
仕方が無いので自分が店員に「コレ、幼児がねぶってましたよ」と。
店員さんもビックリしてました。
買い取りが怖くても逃げんな!
そして幼児を野放しにするな!
誘拐されたり事故にあったらどーすんだ?
アメリカなら逮捕されるぞ~。

※写真は例のごとく内容とまったく関係ありません。
季節外れの久留米椿です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 22:50:10
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぽる] カテゴリの最新記事


コメント新着

あにゃんた@ Re:ぽる逝く(10/31) ぽるちゃん、お疲れさま。 頑張りましたね…
あにゃんた@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 明けましておめでとうございます!生きて…
hoyacha@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 新年おめでとうございます。  うちも同じ…
あにゃんた@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます。 ミケ子さま、本当…
あろえJ@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます ミケ子様でっかいお…

お気に入りブログ

イチジクらしくなり… New! そら豆さん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

のほほん♪にっき 碧海夏実さん
ナナブログ ナナ1歳さん
みゃーと一緒 yokonosuke727さん

© Rakuten Group, Inc.