660683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽるろぐ

ぽるろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.07
XML
カテゴリ:今日のぽる
poll1100.jpg


冴さん宅にお邪魔しました。
師匠と仰ぐ冴さんの長男が試験休みで冴さんも休みなので、モンハンの上位狩りに連れて行ってもらうためです。
先日の狩りの報酬である焼き肉をまずご馳走し、精もつけたところでひと狩り行こうぜ!とレッツゴー。
サクッと欲しかった素材をゲットしたところで、冴さんの娘の友人が参戦。
うお~っ!この娘もなんという上級ハンター!
いつも乱入されると悲鳴を上げてケツまくっていたイビルジョーを部位破壊もキッチリやってあっさり倒しましたよ。
欲しかった爪を大量ゲット、ありがとう!
あの恐ろしいジョーさんを軽くひねるなんてスゲエよ!
彼女の誘いで今まで出会ったことのないG級モンスターを狩りに行くことに。
アマツマガツチ・・・お名前だけはお噂でかねがね。
アカムトルム・・・うわああああ。
そんな雲の上の古龍たちを、サクッと倒しちゃいましたよ~。
相方と自分は死なないように見学してました(笑)
いや一応尻尾切断に励んだり、相方は狩猟笛をぼえぼえ吹いてフォローしてましたが、基本は死なないように逃げまくりです。
上級者が二人もいると我々のような足手まといを抱えていても倒せるもんなんですね。
残念ながらバイトの時間が迫り、彼女は退場。
よかったらまた狩りに参加してね~。


お目当ての雷狼竜の碧玉は結局ゲットできませんでしたが、タイムアップとなったのでお暇しようとすると、ハムスターのカゴに目が。
ハムは元気かと聞くと、冴さんがまたしてもぽるの頭にハムを乗せましたよ。
このハムはこー見えて凶暴で、前日、明日真の耳を齧ったとかで不安。
ぽるの頭の上でも堂々としております。
以前、ハムを乗せられた時は「いやー!取って取って!」ばりな不細工顔でしたが、今回は厳しい表情のぽる。
やはりお怒りのままか。
狩りの間中、明日真に毒を吐いたり、寝ているかと思えば唸ったり、とにかく機嫌が悪かったのです。
明日真の姿が目に入ればシャー!カー!
コタツに潜ろうとして明日真の臭いでシャー!カー!
狩り中の自分の背中で寝ていたの気づかず、寄りかかって怒られました。
もう「この世のすべてが憎い!」モードが全開で発動中。
相方のコートに潜り込んでる間もヴーヴー唸っている始末。
自分らが明日真をかまっているのも面白くないんでしょうねえ。
冴さん宅ではずーっと不機嫌で、帰りの車内でも相方の膝の上でむくれたままでした。
朝になったら機嫌がなおっているといのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 04:56:49
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぽる] カテゴリの最新記事


コメント新着

あにゃんた@ Re:ぽる逝く(10/31) ぽるちゃん、お疲れさま。 頑張りましたね…
あにゃんた@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 明けましておめでとうございます!生きて…
hoyacha@ Re:大晦日恒例写真(12/31) 新年おめでとうございます。  うちも同じ…
あにゃんた@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます。 ミケ子さま、本当…
あろえJ@ Re:さよならミケ子(10/16) お悔やみ申し上げます ミケ子様でっかいお…

お気に入りブログ

ワンダーコットンで… New! そら豆さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

のほほん♪にっき 碧海夏実さん
ナナブログ ナナ1歳さん
みゃーと一緒 yokonosuke727さん

© Rakuten Group, Inc.