393526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   元局アナがススム道             ~アナウンサーからライターまで~ 

   元局アナがススム道             ~アナウンサーからライターまで~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ころりん0924

ころりん0924

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん
drop of water Applecheeseさん
世の中の難問・珍問… んだべが?さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月09日
XML
カテゴリ:進む

2008年になって 9日。

う・・・微妙。
1週間でもなく、10日でもない。9日。
なんとも中途半端…。
でも、でも、なんとなく 今 書かなきゃ!って思って。


こんな言葉・・・見つけました。


「 今年になって、○日。
 
   あなたは、夢に向かって、
 
   どんな行動を起こしましたか?
 」



みなさま・・・いかがでしょうか・・・。

え?それがどうした?

いや…あの…私…ものすごく ドキッと突き刺さったんですけど。。。

あれやろう!これやろう!
目標はいろいろ立ててしまいたくなる この年のはじめ。
いざ、気づくと10日経ち、1か月経ち、半年経ち・・・
と、あっという間に反省の1年となる恐ろしい年末がやってくる・・・のいつもの私。

自分を甘やかさない!っと決めたはずなのに、
結局、いつもと変わらない通常モードに戻ってしまった私。

年頭から結構忙しい日々を送りつつあるだけに、ここで油断してしまいがちなんです。

今年ももう、9日!
みなさんはどんな行動を起こしましたぁ?


う・・・っ、すっかり忘れてました。

早速、今日から、今から 心入れ替えましょう・・・。

今年は忙しくなる年・・・実り多き年に、幸せな1年にするために・・・

いざ!  でございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 12時39分38秒
コメント(9) | コメントを書く
[進む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.