430620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たま♪の人生イロイロ男も・・・!?日記

たま♪の人生イロイロ男も・・・!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

excel 2010 新機能 マクロは便利です!@ excel 2010 新機能 は便利です! Excel2010の新機能により  クラウド…
ヒロシ@ Re:競馬はギャンブルではない!? 競馬は男選びだよ 君を幸せにする男が君の…
G3(じーさん)@ Re:深川ジャズ☆フェスティバル(09/06) 今頃は連日の音楽三昧の余韻に酔いしれて…
G3(じーさん)@ Re:ブラジリアン☆フェス(09/05) 賑やかな音楽と美味しそうなにおいが伝わ…
まる @^_^@)/@ あっという間だねぇ 一週間がすぐに過ぎちゃった^^; またまた…
2006.03.27
XML





お!咲き始めた♪

と、思いきや週末を挟んで、あっという間にほぼ満開になってきた!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


そんな桜に誘われたわけではありませんが、
今日は新宿から西武新宿線に乗り、新井薬師駅に行きました。

がら空きの電車に座ったら、すごく懐かしい思い出がよみがえってきました。

大学生の頃、最寄り駅は西武池袋線だったのですが、
西武新宿線でも歩いて10分程度の所に住んでいたのです。

当時大きな飲み会と言えば、新宿が多かったので、
終電を逃すと結局朝まで安い居酒屋で始発まで粘って、
早めの通勤でドバっとサラリーマンが降りた後、
誰もいない車内にお酒の匂いをプンプンさせて乗り込んだモノです。

あの時すでに仕事場に向かうお父さん達への申し訳ないような、
でも「今だけだからいいじゃん♪」という誇らしいような気分♪

今考えると、朝までの飲み代を足して同乗すれば、
みんな家までタクシーで帰れた気もしないでもないけど。
(ウチまでは1500円くらいだったし)

そんなこんなとりとめのないことを考えつつ、
変わったかどうか定かではないけど懐かしい景色を見ておりました。

で、フラフラと歩いていたら、目の前に桜が満開の新井薬師が。

無宗教のくせに、こういうのは何でも好きなミーハーなワタシは
折角なのでお花見がてら、お参りしてみました。

もちろんお賽銭は45円。

しじゅうご縁がありますように☆

ついでに体調も良くなるようにお願いして、煙を身体中にかけました。

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

入り口に”おねだり地蔵”なるものがあり、
備え付けのたわしでカラダを洗ってあげてる人々がいましたが
さすがにちょっと恥ずかしかったので、それは遠慮しておきました。

でもそしたら、早速「ご縁」が!?

と言ってもレストランですが・・・・

(;^ω^A テレテレ

偶然みつけて入った、カレー&ナン食べ放題のインド料理のお店が、
すごーーーーく美味しかったんです♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

カレーなんてそんなにたくさん食べられないから、女の子には割高かしら?

なーんて心配していたら、なんのなんの。

ナンがパリ&カリでいくらでも入ってしまって困りました。

サラダやバナナヨーグルトも食べ放題で2食分くらい食べちゃって、
さすがに今日はおやつが欲しくなかったくらい。

ε= o(´~`;)o タベスギー

ドリンクもつけて990円です。
お近くに行かれることがありましたら、ぜひお試し下さい♪

タジマハ-ル

店長&シェフはもちろん、インド人でした!


カワイイ雑貨や小物屋さんとか、お洋服屋さんはみかけませんでしたが
昔ながらの商店街で、八百屋さんなんてすごく安くて住むのには良さそう。

あの辺は色んな駅が利用できるんですね。
テレテレと歩いていたら、いつの間にか中野駅に着いてました。

西武線沿いに歩いているつもりだったんだけど、ヘンだなぁ~!?

相変わらず地図が読めないワタシ・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん


しかし、この時期は歩くのも楽しくって、ちっとも苦になりません。

かえって一日中室内にいる方がお気の毒なくらい。

残念ながら万歩計を忘れてしまったので、どれくらい歩いたか分かりませんが、
今日は結構歩いたぞ。
(少し迷子気味だったから)

明日の夜から、少しまた寒くなって雨模様かもしれないとのこと。

今週末から来週にかけてお花見のお約束がチラホラあるんですが、
それまで大丈夫かな~。

とはいえ、実際は桜なんて見るヒマもなく飲むのでしょうけど。

皆さんも、お花見の予定はお早めに♪

行けない方は、せめて今日の日記の背景でお楽しみ下さいませ~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 22:54:18
コメント(14) | コメントを書く
[オススメ&お知らせ情報] カテゴリの最新記事


Profile

たま ♪

たま ♪

Favorite Blog

業(カルマ)を脱却… New! よびりん♪   さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
うるらにの育児&育… うるらにさん
暇な人、よっトイレ… ギンリョウソウさん
Chocho&Ku Chochoさん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
Time to remember ladymamiさん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
Bohemian's Cafe (… shonanianさん

© Rakuten Group, Inc.