028475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.16
XML
カテゴリ:ごはん




モイちゃんは、何食べてるの?



モイはParty animalというカリカリドッグフードを食べてます。

ご近所にお世話になっているペットショップがあって
いつも3袋ずつ仕入れています。









その前は、CASTOR&POLLUXだったのですが、
かなしいことに会社がM&Aされ、
一旦日本への展開をやめることになったそう涙

モイはこっちのほうが好きそうでした。

少しずつ混ぜてシフトしてたのですが、
完全に変わった時に食べるのやめた日がありまして…仕方ないんだよモイ〜とお話して渋々受け入れてくれました。(はやく戻ってきてねポラックスさん)









Party animalさんはコスパが抜群に良いです。
ちゃんと品質にもこだわっていて、
でも持続可能な価格で提供、
個人的SDGsですね。謎






500gのお試しパックもあります〜






こちら2.26kg。
お試しで問題なさそうだったらこちらで!









モイはお店で試食させてもらって
モグモグ食べてたので問題ないなと思い、
2.26kgをお持ち帰り。
(イエローグリーンのパッケージが目印ですね)

大型犬を飼ってらっしゃる方には
11.3kgの大容量サイズもあり!








ごはん食べなくて悩んでるパパママさんをInstagramで見かけたりしますが、
要因はこちら側にあったりもします。

モイは基本モイのごはん、おやつしか食べていません。
人の食べ物は危険がいっぱいなのでね、
あげないようにしてます。

アレルギーとかもあるので、
その辺りも注意して見てあげたいですね^^





ではでは、次回はモイのおやつをご紹介しようかな〜













⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.19 13:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.