028450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.11
XML
カテゴリ:おやつ



先日トリミング行ってかわいくなりました♡





あけましておめでとうございます!
本年もInstagramメインで、
こちらも少しずつ書くようにがんばります笑





⭐︎モイのInstagramは→こちら





さてさて、今日はモイのおやつをご紹介します。


モイのおやつは専ら鹿骨、鹿ボーンです!
え、鹿?deer?ジビエ?
と思われる飼い主さんもいると思いますが、
大丈夫ですよ^^


・香りも味も美味しい!
・歯やあごのトレーニングになる!
・ストレス発散になる!


と実はいいことづくめで、モイはパピー期から与えています^^








最初はこちらスペアリブからスタート。


奥歯の使い方が分からない子は、スペアリブで奥歯で噛むということを教えます。
最初はなんだこれと不信感を抱く子もいるかもしれないので、持っててあげて噛ませると安心するかも。
(そのうち自主的に奪いにかかってきます笑)


スペアリブ→肩甲骨→脚骨


とレベルUPしていきます。
(今はクビ骨とか背骨もあるみたい)
スペアリブがすぐにバキバキ食べられるようになったらスペアリブ卒業です^^


クビ骨や背骨、肩甲骨にレベルUPです。
肩甲骨クリアしたら、脚骨へ。
という感じで少しずつアゴトレしていきます。


モイは今では脚骨までバキバキいけちゃいます。
(スゴいよ…、イヌの噛む力はヒト以上)
今ではスペアリブなんて5分保ちません。
ママのお財布事情的にコスパよくないので、
肩甲骨をリピしてます^^








脚骨は、鋭利に割れちゃったりするので、
お留守番中に何かあったらいやだし、
万が一おくちの中傷ついちゃったらこわいな…
ということもあり肩甲骨になっています^^
(あまり気にしなくても大丈夫みたいです)


でも、ワイルドさはやっぱり脚骨がいちばん!
モイって犬なんだな…⭐︎と感じます^^


中型犬、大型犬の方はぜったい脚骨ね!(オススメ)








肩甲骨は、扇子みたいな、こんな感じ。
平たいところと芯みたいな硬いところがあります。


平たいところはバリバリとおせんべいみたいに食べて、
芯に近づくと一筋縄にはいかなくなるので、
そこから何日もかけて少しずつガジガジやってます^^


モイにとっては美味しいおもちゃですね♩






野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!





そうそう、モイママも今回初めてお世話になるこちらの「DENIS STORE」さん。


とあることで問い合わせしたんですけど、
めちゃくちゃ優しいです、店長さん…⭐︎
神対応してくださいます^^


問い合わせの件について、次回お伝えしよかな。


とにかく店舗ページで伝わる通りの方、
愛が溢れまくってます^^
(こういう店舗さんをどんどん紹介していきたい…!)





ということで、みんなしんどいコロナ禍!
美味しくたのしく一緒に骨活しましょ〜♡













\日頃のモイに癒されてください〜/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 13:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.