028464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.31
XML
カテゴリ:おともだち



はい、こちら「DENIS STORE」さんでGETした
OPEN FARMのお試しパック〜(ターキー)





んー思ったのはね、
やっぱあの2キロ?サイズの袋に顔うずめて香りかぐのと、これで香りかぐのとは違うね…


モイはParty animalと変わらず
うめぇうめぇと食べておりました^^


そうそう、今日は改めて神ショップDENIさんのお話をしたいと思います。








前回ちらりとお話した「DENIS STORE」さん。
実は、ごはんのParty animalでもなく、
おやつの鹿ボーンでもなく、
ずっと気になっていた「OPEN FARM」というカリカリごはんのお試しパックを販売されているのを見つけてポチっとお世話になったショップさんなのです。


ポチする前に、これ何g入ってるんだろ?
と気になったのでお問合せしてみると


すぐ返信くださって
(40g位だそうです!)


即レスも嬉しかったのですが、
何より楽天の店舗ページ通りの明るい対応に感激!
ついつい、「いつもGeorgeさん(いつもお世話になってるペットショップ)でごはん買ってるんです〜」とか「ポラックスさんがいちばん好きでした〜」とかお話しちゃいました^^


そして荷物届いたら、なんと!








ターキー味とサーモン味…
しかオーダーしてないのに、ラム味も入ってますし!


なんだったら、
Party animalの試食もつけてくださってますし!


元々お試しのトリーツ(おからベリー)ついてますのに!


メール便予定のはずが、宅急便に切り替わってますし。(これ、赤ですし!経営事情)


ECショップでここまでのサービスができるって、もう店長の想いの賜物だなと。もう脱帽も脱帽…
というわけで、わたしはInstagramやこちらで紹介させていただいた訳なのです^^








Instagramストーリーから、
こちらブログたどり着いてくださったママさんが「鹿骨買いましたー!」とメッセージくださったので、嬉しくて店長に「いい鹿骨送ってくださいー!」とメッセージ送りましたよ^^


そしたら、本当に付箋つけて「いいの選びました」って送ってくださっていてビックリ!


ネットショップって人の姿が見えないからあれですけど、こうやって人のつながりを感じられるんだな^^と体感しました♡


DENIさん店長、買ってくださったママさん
ありがとうございます!
みんながHappyになって、わたしもHappyです♡





\モイもHappy♩/






ということで「DENIS STORE」さん、
一度訪れてみてください^^
(愛が溢れています〜)





ブランディングがハイクオリティで
個人的にハイリスペクトです〜








お試しのOPEN FARM
ターキー&チキン味
サーモン味
ラム味〜
おからトリーツ付だって♩






こちら2キロのターキー味〜






こちらわたしがいつも発注する3袋パック。
DENIさんで買ったほうがポイントもついてお得なんじゃないか…(ザワ)






モイが食べてるParty animal。
お試しパックもあります






大豆おからクッキー。(ほしい♡)





次は何をお伝えしよかな〜
(リクエストあったらメッセージください〜)













\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 13:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.