028467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.18
XML
カテゴリ:モイグッズ



ベッドにひょいってあがるから、
モイあんよのためにモイマットポチしました。





今回購入したのはこちら。



高くても長く使えるものを買いたい志向のママとしては、お気に入りに入れたままけっこー迷って、お買い物マラソン時についにポチしました!


はじめは使わず、ひょいっとあがってましたが(あれ…)今は使ったり使わなかったり半々くらいです^^


何もないところにおいて登らせると
2段目まで階段のように登るのですが、
ベッドにつけて置くとなぜか2段目に登りません。(ぇ…)


1段目からジャーンプします(ぇえ…!)








なので、横にしてベッドに沿うように置くことにしました。


そうしたら1段目登ってジャーンプしたり、
いきなり2段目登ってジャーンプしたり、
2段目→1段目→床へと降りたり、
何か使い方さまざまですがこっちの方が安心みたいです^^


2度程別の獣医さんにモイあんよ診てもらってますが、然程心配する程でもないとのこと。


しかしポメプーちゃんはじめ、小型犬はパテラになりやすいと注意喚起あります。
あまり過保護すぎるのもあれですが、
小型犬の飼い主さま後悔しないよう気をつけてあげてくださいね^^





\へへ♡/






\鹿ボーンは歯石とってくれます/






野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!





次は何をお伝えしよかな〜
(リクエストあったらメッセージください〜)













\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.18 23:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[モイグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.