028468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.11
XML
カテゴリ:モイグッズ



うっとり♡





モイはママと二人暮らしなので、お留守番が長いです。
なのでモイはカーペットにおちっこをして反抗します。


カーペットもお高いのは、気が引けて買えず、
ネットでポチしたお安いのを使っていたのですが、
何度も洗ってるのでもーくたくたで。


ついに新しいカーペットをポチしました!





\じゃん♡どう?/



めちゃくちゃモイママ好み♡でしっくりうっとり。
(早く買えばよかった…)


使ってみて、
モイも自分の香りづけしたいのか(反抗なのか)
引き続きおちっこはしますが、
一個ずつ洗いなのでありがたい^^


ちゃちゃちゃーと洗って乾かしたら、
モイのおちっこ臭が強くて取れなかったので汗
念入りにしっかり泡立つくらい?洗うことをおススメします!(おちっこって案外しっかり匂いつくのね)






こちら壁紙さんでお世話になりました!
モイ家はアイボリー。他にも+5色あります。


防ダニ、洗える、すべり止め付、シンプル→完璧です!
大満足のポチでした〜^^
ポイントバックもまもなく♡
テレビボードもポチしたので、またレポします!





\そしてDENIさんのParty animalが入荷!/
こちらもポチ!



こちら2.26kg。


2.26kg×3!モイはこちらでまとめ買い♡





\鹿ボーンは歯石とってくれます/



野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!




野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!













\癒し足りてますか?/


モイに癒されてくださいね〜


⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 12:25:18
コメント(0) | コメントを書く
[モイグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.