028466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.13
XML
カテゴリ:ママグッズ



ねぇ、いつぶり?





ってくらい月日経ってしまいました…
モイもモイママも元気です。





⭐︎モイのリアル情報は→こちら





今日はご紹介しようしようとしそびれていた、
ザ・シンプルイズザベストテレビスタンド
「anataIRO | アナタイロ」をご紹介します。








はい、こちら!


モイがもはやおもちゃ箱をおうちだと思ってますけど、
左ではなく右側のやつです。笑


やっと出逢えました、ほしいと思うテレビボード!
(いや、スタンド!)


シンプルなデザインが好きなモイママは、
なかなかピンとくるテレビボードがなく、
なんでテレビボードは全部こういう形なんだろう?と疑問視するくらいでした。


どれも形しっくり来ないし、なんと言っても場所をとる!(モイと1Kで過ごしています♡)


モイと遊ぶゆとりスペースを確保しつつ、
シンプルキレイでありつつ、
モイ映えするインテリアをイメージしつづけ早2年…
答えはボードではなく、
「スタンド」にあったみたいです!^^








ほら、なんかいいよね♡


モイママはほぼ毎日モイをInstagramにあげてるので、
なんかちょろっと写る背景がシンプルキレイになって(まるみが見えたりして)
個人的に大満足なのです^^


anataIROさん、開発ありがとうございます!♡






10%OFFクーポンあり!こちらがいちばんお得そう!
モイカラーは、KONAYUKI(ホワイト)♡





似たような考えの方、ぜひおすすめです〜^^





\最後にいつものモイごはんご紹介〜/






こちら2.26kg。


モイはこちらでまとめ買い♡





\鹿ボーンは歯石とってくれます/






野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!






いい加減、さとふるしよ。













月1以上はモイブログもUPしたいと、思っています!
(思っています…)
何かご質問ご要望ありましたら、コメントください^^
インスタグラムのメッセージからのほうが即レスされます笑





\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 23:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.