1702277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.06
XML
カテゴリ:独り言



元気で大丈夫な人はそれぞれたくましく過ごしてよ、、、

覗き隙間から甘え声を出してきたまんちゃんに語りかけ。


ばたばたばたばたとお嬢とどんの処掃除完了、

お嬢ちゃま、、、益々巨大化、、、まいったな、、、

ちゃんと肥満猫用のかりかりあげてんだけどな、、、





それにしても、、、



今日が今季一番の春陽気、まさに春全開。

最低気温10度、最高気温20度、、、

完全に春到来、だね❀



急激に春が深まられるとほんと慌てる、、、


いそいであちこちベープ設置、

家中にいまのうちから結界バリア攻撃、、、それでもなんだかんだ寄ってきたり発生したり、、、

去年は最悪、、、今年はどうかな、、、

あの小さいあいつ、、、最強最悪なんだよな、、、




しっかし、、、

このまま春かと思いきや、思いっきり油断した来週半ば過ぎ、再度の寒の戻り、だとか、、、

いいかげんにしてください、、、

ヒートテックタイツ、この暖かさ、脱ぎますよ、、、(..;)


はぁ~、、、鼻詰まり本日も継続、

アレジオンからアレグラ試し中、、、不快だ、、、




さて、



阪神戦でも見ながらしばしのんびりしたあとさくっとやっちゃうとしよう。

ほんとに、さくっとでいいや、、、







PS
女子プロゴルフ、

韓国のプレーヤー優勝、日本ツアー賞金女王決定、

プレーもすごいんだろうけど、、、


日本人が韓国ツアー(あるのかないのか不明)に参加して、

賞金女王になり、インタビューを受けて韓国語ぺらぺらで対応できる日本人なんていないよな、、、とぼそっ


なんで隣国でありながら民度がこんなに違うんだろうか、、、

今韓国で、スポーツ、芸能で、韓国語ぺらぺらしゃべって活躍してる日本人ってどれくらいいるんだろ?


なんで日本人ってこんなに、、、なんだろうね、、、

ゴールデンタイムの地上波見てもまるわかりだよね今の日本人ののうみその中が、、、

からっぽだよ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 12:13:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

果樹園の花畑 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.