1701018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.27
XML
カテゴリ:独り言
今日を逃すと、、、

次が6日になってしまうため急遽ぽんを病院へ。



ちょうど帰宅ラッシュ時間、

車の多さに気を遣いながら。


寒くもなく暑くもない、

自転車をこぐ自分に向かってくる空気感に、気持ちいいな~とか独り言を言いながら病院到着。



この前打ってもらった痛み止め注射、

まだ二週間で危ないとのことで、前の太い注射を打つことに。


ぽん、、、

今までで最強に嫌がった、、、、(T_T)

ぽんをおさえる手に全身全霊で力を込めぽんを掴んでいた。

注射が終わりぽんをキャリーバックに入れた後、自分放心状態、、、、



勿論、先生がしてくれる注射、

ぽんの体に悪いはずもなく、

自分もぽんによかれと思ってしてることだが、、、



もしかしたら、、、、

ぽんにとっては嫌なこと、ぽんの体にとっても嫌なことなのでは、、、

そんな思い、罪悪感にさいなまれながら帰宅。



ぽん、口きければいいのにな、、、、(;.;)



今夜、そして明日、

しっかりと食べてくれると少し安心して山形へ行ける、


がんばって魂撮してくるから、

ぽんもがんばって粘っていてくれること祈願。


二度とない機会だから、、、ごめんねぽん、、、(..;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.27 18:49:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.