1701272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.23
XML
カテゴリ:独り言

満身創痍にも程がある、、、

昨日、まさかステージ下から撮れるとは思いもしなかったため膝当て持参せず、、、

膝更にぼろぼろ、、、(;゜ロ゜)

治りかけだったかさぶたがはがれ血だらけ、、、(>_<)


そして、

昨日フル装備をかかえたまま2階席へ行こうと階段を登っていたとき感じためまい、ふらつき、、、

近年にないフル装備ででかけたが、

さんちゃの駅上にあがるのにエレベーターなし、、、

階段かつぎあげ、、、上に上がったときすでに力尽き果てた、、、

膝に加え両足筋肉痛全開、、、


左手の、手の親指を前からひねっていたが更に悪化、

左足、足の方、痛風再発気味、、、


帰り道、、、

人見記念講堂を出て駅まで、もう歩く力さえなかった、、、

階段を担いで降りるのも恐怖だった、、、


それでも、

根城にいってがぶ飲みだもんね、、、自業自得




あせだくだったため、

現場で下着を着替えたのはよかったが、それでも薄着になってしまいもうブルブル、

足をひきづり、体は冷えまくり、、、

いい年にして半泣き状態、

そういうときに限って目につく幸せそうな人たち、、、さらにブルーに、、、

そんな感じだったね、


期待していた、待望していた日が終ってしまった、虚脱感もあいまって、

根城につくまではブルー全開、

それでも爆笑トーク、ドリンクで精神的には回復できた。




もうだいぶ一人には慣れ、だれにも寄りかかることなく、頼ることなく、

過ごすことができてきたここ数年、

魂撮後、ぬけがらフラフラ状態の時に、ふと寂しさを感じる、

この時だけはちょっとさすがに辛い時、

自分が辛いときは、辛くなるよね、、、

まあ、その分がぶ飲みで嘆き全開、笑い全開ですぐ立て直すけどね、、、





手が、、、痛い、、、

足が、、、痛い、、、

寒気、、、全開、、、

心も、、、脱力、


昨日が大きすぎる1日だっただけに、

ジョーモードだねまさに、まっしろに燃え尽きてるよ、、、






昨日の女性カメラマン、

動きに驚いた、

あんまりないんだけどね、、、

それでも、さすがだな、、、と感じさせた身のこなし、

出産したから少しブランクがあいた、とかいってたけど、

うまい具合にお付き合い継続していけると、自分にとってでかい、そんな気がした。


それに、

始まる前よくコミュニケーションとったから、

始まって舞台下でタイミング良く左右交換した時はなんか嬉しかったね、、、

気が合う人とつるんで撮影できると最高かもね、とも思った瞬間、

大物を撮っていながらすこしも気取ったとこなかったし、

大事にしたいつながりだ、、、





さて、





やっと、読み込みするとしますか、、、大傑作を。






昨晩、帰りがけバーテンE君に、プロローラー持たせてみたけど、

驚愕してたね本気で、、、

両腕でもつらそうにあげてた、からね、、、

嘆くの、すこしはわかってもらったかな、、、



あ、、、失敗したの思いだしてしまった、、、(;゜ロ゜)

Cさんの娘さん、なにかでよく見たんだけど、

その記憶があって、

ここにいるこの子のほうが、娘さんより全然可愛い!とか二人に騒いでしまった、、、

オーナー、にやにやしながら伝えときます、ときたので、急いで拒否、、、

まずかったね、、、行きづらくなってしまったかも、、、照

まあいいか、、、ハハハ



まあ間違いなく千葉の船橋あたりにいる子じゃないのは確か、

興味がある人はいってみるとわかります。

萌えマネさんとも張る感じの可憐さ、、、

なんにもなくたって、居るだけで、ドキドキしたり楽しくなったり、

男心とは、単純で、せつないものだ。





ぎゃ~~~~、、、

Sさん、深津さんら映画出演者の方々とファイブショット、、、、(;゜ロ゜)

連絡、、、こない、、、はずだわ、、、(>_<)



頭痛くなってきた、、、

寒気もさらに、、、

寝込むねこれは、、、大泣



ちくしょっ、、、

大一番続くのに、精神的に落ちそうだ、、、







取り込み完了、

リハ飛ばして本番確認開始、

最初ステージ左側から、

げ~~~~~~~~~~~、、、

いきなりカメラ目線♡ドッキュ~~~~ン

あがった、、、






トクホン足に張りまくり、

太股の表側、、、重傷、、、

座椅子に座って確認してたら動けなくなってきた、、、

年だから、明日さらに、、、の悪寒、、、

二日後が最高潮だからね最近、、、(..;)

もう、誰になにをいわれようと、

無理ききません、、、そんな年です、、、(°°;)




めちゃくちゃだ、、、

めちゃくちゃだけど、、、狙い通り、、、

めちゃくちゃな色味、構図、こうじゃなきゃね、、、行った意味ないよ、、、


か、かいしんだ、、、、

被写体がいいから、、、最高だ、、、



これなんていいんじゃない、、、とか言わせて見せる宣言。

チームC兼任&DGのコンサート兼任になったら、、、凄いな~~~、、、



もう、、、動けません、、、(T_T)

体全体機能停止。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 16:44:20
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.