1701207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.20
XML
カテゴリ:独り言
​​



どうすんの、、、これ、、、

撮る場所皆無、、、

しいていえば、一番後ろの扉の外からだけど、、、

これ、、、

始まったら閉めるよね扉?(;゚Д゚)


ないじゃん、、、

撮る場所(^-^;



ライブハウスの今時の中身がわかるやつで徹底的に見た結果、

かろうじて、かろうじて、舞台下一列目の後ろ両側に、なにやら機材らしくものを置いているスペースがあり、その後ろはこの写真でいえば格子状の、なんつーの、、、なんだかわかんないけど後ろは客がいない、そんな場所発見。



まあ、依頼してくるんだからどっかから撮れるんだろうけど、、、

一番後ろから立って想定と、一番前の方から撮る想定、ツーパターン想定の機材もっていかねばじゃん、、、(◎_◎;)



それに、

前にいくなら、ちょうどよかった、、、

恰好なんて今の今まで気にしてこなかったけど、ある程度はね~と着るもの履くもの新調してあったしね、、、ぎりでセーフだね、、、




しっかし、、、

記憶にないくらい、久々に学生時代の庭に、、、

ほんと懐かしいの極み、、、


その点でも楽しみなはずが、、、



リハから撮る想定だと、

朝7時起き8時出、、、、、、💀

いつも寝る時間じゃん、、、、(;゚Д゚)


そっちの面でもどうすんの自分、、、


もうすでに9時、準備まだ、、、



いやな悪寒しかしないね、、、




うわ~~~~~素敵♡

こんな写真撮ってもらったことな~い♬​​​


と言ってもらえるようにがんばってきますか、、、

そしてあわよくばファミリー入り(笑)

とにかく、、、

早く寝なければ、、




あ~~~あ、、、

もう九時半、、、、、

12時に寝ないと、、、

三薬×2の六錠副作用怖がらずに、しかないね、、、




それにしても、、、

あの庭に、こんなオシャンティーなライブハウスがあったなんて、、、

結構有名どころやってるみたいだし、、、

最近なのかね、、、とか

ぶつぶついってないで準備して即寝してくれよ(;゚Д゚)




い、いか~ん、、、、(´;ω;`)ウッ…

ふくらはぎ痛再発の悪寒、、、、

そ、それに、、、腰が、、、、、、、(;´Д`)


足首サポーター、脹脛サポーター、それに腰巻サポーター、、、、、、、

手には腱鞘炎サポーター、、、、って、、、、

悲惨の極みだね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 21:40:15
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.