1701090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.20
XML
カテゴリ:独り言
この感じ​、可愛すぎ、、、、(〃▽〃)ポッ

頭の上に手をあげて踊る姿に悶絶♡

もう、、、こういうの、、、なかなかないよね、、、

なんとかしてくれよ、、、、(◎_◎;)


この素顔感​も、、、か、可憐だ、、、





本日正午を待って、満を持して応募、

お振込方法は三月一日当選者にメールにてお知らせいたします、、、とのこと、、、

来週木曜日、か、、、

ドキドキだな、、、





ほったらかしにしていた左上、

抜歯したまま歯茎が埋まってきていてそのままのところ、、、

痛くなかったからそのままにしていたら、

その奥のブリッジする歯がかけてなにやら不調に、、、(゚Д゚;)

なので、明日から左上三本ブリッジ工事開始(◎_◎;)

また、、、歯医者通いの日々スタート(´;ω;`)


まあこのままじゃしかたないもんね、、、




今夜、、、寒くないのでは、、、

もう、これ、、、極寒季節、抜けたのでは、、、、

ブレーカー落ちるか落ちないかビクビクNightもうないかも、、、

一日も早い春到来待望🌸







今日は、モコさんトピックス到来でいい日だ、、、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 00:00:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.