1701026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.20
XML
カテゴリ:独り言

メンズ スキニー メンズ ストレッチパンツ スキニーパンツ メンズ スリム パンツ カラー 黒 白 ブラック ホワイト ストレッチ チノパン ズボン メンズファッション 大きいサイズ おしゃれ 夏 夏服 新着 アクセone 【あす楽対応】【f900-f909】



ずっとロスから感じていた違和感、昨晩判明、

ベルトをはずしてみたら、腰でとまらなかった、、、


だろうね、、、変な感じするはずだよね、、、


ウエスト89.5でスカスカ、、、

いいんじゃな~い♬

なのでワンサイズ下の87購入、

夏場は暑い感じの生地だけど、とりあえず、、、白も、、、



でも昨日あたり鏡みたらまだ若干気になった、、、

夏に向けてさらにおなかぺったんこ作戦加速させねば、、、




しても、、、

これにすると、靴が黒じゃないとで、、、

靴ってほんと難しい、、、

今のじゃだめ、、、



今日見かけた、黒パンツスキニーに、黒スニーカースタイル、

あれでいいのかも、、、、

探してみよう、、、、

ほんと、靴大事、、、、





や、やばい(;゚Д゚)

眠くなってきた、、、、💀






読み込ませ完了、、、

純子さんリハと真理子さん、合わせて、、、、、、、

13000枚、、、

はい、、、いつものごとく、、、

どうすんのこれ?(;゚Д゚)



うん、そうだね^^

真理子ママ、だね、、、

懐深そうだし、スナック真理子、あったら通いそうだな(^-^;






う~~~ん、、、そうだな、、、

明菜さん攻撃もそうだけど、、、

年内どかんと大型契約狙いにいくかね、、、

機は熟しに熟してきた感超特大。

がんばって撮ってると、そっちの突撃忘れがちになるけど、、、

頭に忘れずにとどめとくとしよう。


どこの現場行っても、〇〇さん来たよ、、、とか言われるように必ずなります宣言。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 15:45:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.