1701233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.09
XML
カテゴリ:独り言
昨夜もめまいがひどくベットで、、、

めまいというよりも、疲れがひどく、電車の中で座りながらがくっと寝そうになる、あの感じが常時って感じか、、、

もう疲弊がひどすぎ、、、


十二分に体を休ませ、さっき意識回復。

代償をはらった保身攻撃が功を奏したか、、、だいぶ立て直せそうじゃないこれ、、、


もういきなり危なかった、、、

先週、危なかった、、、

あの暑さ、体感、、、これから暑さが増してきても、きっと今夏で一番あの日が危なかったな、、、と思えるほど危なかった、、、

歩けなかったもんね、、、

勿論、無音で立って(;゚Д゚)

手はブルブル、足はガクガク、それでいながら動き回り続けること、リハと本番合わせて5時間超え、、、しかも、極度の緊張のもとに、、、


その前からずっと緊張の連続、

ロスに行ったり、大物と共にナイトフライトに搭乗したり、、、、、、

貯まりにたまった疲弊、超大作を仕上げて一気に噴出、そんな感じだった、、、



それでも、今日は、立て直してゆける感じ、やっと感じる。





え???どんなキャラ?と不安だった今週の撮影、

今回の被災で必死になってるツイートを見て、気持ちも入りそう。

その後、いよいよ地獄の三連撮、

最終日は、撮影、お会いするのに、三年ぐらいかかった待望の人の撮影、、、

が、がんばらねば、、、、倒れないように、、、



もう入念な準備、

ヒヤロン、冷えピタ、冷却スプレーの類数種、、、

とりあえず、月末の三連撮を乗り切ることのみ、そこへ向けて、体調を整えること、必須。

だいじょうぶかな、、、、

もう初老だし、、、無理なんて、がんばりなんて、こと体に関しては効かないからね(;゚Д゚)

気合いじゃどうにもできないこともあるからね、、、





もうこのピーカンが苦痛、、、

精神病だね、、、

雨戸を閉め切り冷房で温度一定に保ち処理に集中していた、

今夏はずっとこれだな、、、

太陽が、この灼熱の感じが、物凄く苦痛、、、


雨戸に防音防振シート貼りまくってるから冷房の効きもいいし、

このまま、この状態で二か月、秋までワープ攻撃。

もう陽射しはいい、、、

まさにカイジの地下帝国精神状態。




原因がなんなのか、、、またこのところ鼻痛、鼻づまりがひどく、ひどく憂鬱、、、、

これが一番きつい、、、

なんにもまして、これが一番きつい、、、

いい耳鼻科探し、早々に必須かもね、、、

歯医者、内科、奇跡的に相性のいい先生見つけられてるから、鼻の先生もなんとしても見つけて常時行けるようにしたいものだ、、、涙

心の先生は、離れていても、不思議と近くにいる、いてくれる、そんな先生がいるからねグッド






さて、、、、、、、




放心して、陽が落ちてから大掃除して、深夜にデータ読み込ませて再着手、

また没頭タイムへ。




もう、、、夏はいいよ(;゚Д゚)

心も、体も、無理、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.09 12:43:03
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.