1703546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.25
XML
カテゴリ:独り言
そろそろ二時間前ぐらいか、、、


もし根尾をひきあてたら、、、アンチ撤回。

岡本を四番サードへ、とか書いてあった記事みたけど、、、

根尾ひいたたら、坂本サード???

もしくは、根尾を外野で?

投手も容認とあったからね、、、、といろいろ楽しみな疑問が、、、


もう、もし、万が一にもひけたら、

二軍で育てるなんてしないで、小林さん級に打てなくても常時出してほしいよね、、、

絶対開幕スタメン起用してほしいね、、、

サード坂本 ショート根尾 セカンド吉川尚(田中) ファーストは、、、岡本か、、、

とにかく楽しみになるんだけどね~、、、、




外野一個王だから、残り二個、、、

重信か松原どっちかに一個、足攻に必須。

残り一個は競争、かな、、、、

吉川尚外野やれそうな感じだよね田中より、、、

俺だったらコンバートだな、、、



ということで、

早くも根尾君祝ひきあてました打線。


2019開幕


1、重信(松原)8
2、田中4
3、坂本5
4、岡本3
5、王7
6、吉川尚9
7、根尾6
8、岸田2


こうだな、、、

開幕は無難に7番。

キャッチャーは、来季岸田に期待。

田中は選球眼がいいから二番。

一番に重信か松原、固定できるとでかい、、、



藤原、ロッテでホッ、、、

さていよいよ根尾四球団抽選、、、、ドキドキ

あ~~~もうかっくり、、、予想通り、、、脱力、、、

あ~~~~あ、、、💀 



え~~~~~~、、、去年に続いてまた広島、、、、

ひきつよい、、、小園ひいた、、、

さらに強くじゃん💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.25 17:28:22
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

袋かけ開始 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.