1701884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.25
XML
カテゴリ:独り言
昨晩苦しくてのたうちまわった、、、

さっき起床して、それが夢だとわかる。


防音窓にしてその効果を知りたくまた雨戸全閉めに、

陽があたらないと自然と起きないこと実感。


一番そう思ったのは喉、喉が苦しく気持ち悪く咳をして吐いての繰り返しだったため💀

呼吸も苦しく、喉もつまり、とにかくのたうちわまわった(;゚Д゚)


そんな状態が去年の前半実際に起きていた。

咳がとまらず、嗚咽し、のどがつまり、呼吸困難状態がしばらく続いた。



とにかく今は安堵している。

それほど夢の中で苦しかった、、、、、




酒にも逃げず、今年に入っても飲んだのは片手で足りるほど、、、

そのことは評価大、人生で一番アルコールを体内に入れない年に。

あとはたばこ、と、薬。


目の衰えを確認して、メガネ、人生で初で導入決行。

精神のみだれを確認して、心療内科へ通院中。

肝臓、痛風、等々、三か月に一回は血液ぬいて肝臓先生にチェックしてもらう日々。

苦しかった鼻づまり症状、あらたに見つけた耳鼻科へ通院中、小康を自覚。


あとは、、、、禁煙と、、、、薬、、、、、


自分に打ち勝って、、、、なんとか禁煙、、、、、

それと、、、金パブ中毒からの脱却、、、、、




目、鼻、、、あらたに、記憶力に問題ありと診断、、、でるねきっと、、、

その改善対策もしてもらえるといいな、、、





なんだか、、、

〇〇が出てから一か月、

猛烈に撮りまくり処理しまくり、してきたけど、

ガス欠状態に入ったみたいだ、、、

ゆっくりと作業進めるとしよう。




のたうちまわることが、また現実にならないように、

自分に打ち勝ってください祈願(・・;)




もう何回目かしれない離煙パイプ、

直吸いから再度チャレンジ、今No.9の九日目、

31日目までいって、しばらくしたら今度こそ(◎_◎;)


そうか、、、禁煙外来か、、、年内探して行ってみるとしよう。

あと、眼科も、かな、、、



もう、、、、病院かけもち状態極まる、だな、、、

加齢の悲哀だわまさに、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.25 12:12:21
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

夜景 ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.