1701171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.10
XML
カテゴリ:独り言
のっちゃった、、、

体重計にのっちゃった💀

なんの気の迷いか、のっちゃった、、、、、


今年7月下旬、

64㌔を表示している体重計をみて、やった♬と思った記憶、

それ以来こわくてのっていなかった体重計に、のっちゃった(;゚Д゚)


もう衝撃、、、、

自分の体を衝撃波がかけめぐるぐらいの失意、、、、

過去、サッカーを撮っていた時、痛風で痛くてしかたなかった、あの時に記録した、

自分史上MAX数値の73.0㌔をオーバー(;゚Д゚)

73.8㌔の表示に目が点👀


もうわかってたのに、、、

おなかのポッコリ具合でそういうことになるのわかってたのに、、、

なんでのっちゃうの自分💀



まるっきり暴飲暴食していない、

むしろ粗食の極み、、、

原因は、、、、、チョコパイ中毒、、、、、

三か月で10㌔増加(◎_◎;)

おそるべしチョコパイ副作用、、、、、


もうだめ、もう断チョコパイ、断チョコの類、

来春までには68㌔ぐらいに、なんとしても戻さねば、、、、、、あ~~~あ、、、、


こんな状態で尿酸値正常、血糖がすこしだけ高く、肝機能もγだけすこし高め、、、

薬しっかりと飲んでいたのが功を奏す、か、、、


いや~~、、まいった、、、

このまま継続したら、Max更新しつづけてしまいそうな悪寒大💀


まずいよ、、、なんだか顔も大きくなってきちゃってる気、するし、、、

ぽっこり初老なんて、、、アウツの極み、、、

目指せダンディー初老(´;ω;`)


元気出していこうぜ、、、テレビの中の健さんが、、、

ショックだわ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 20:45:10
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.