1701206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.11
XML
カテゴリ:独り言
今季一番冬を感じる、、、

曇天で冷え冷え、

もう急に、という言葉がぴったりのこの冷え具合(◎_◎;)

自分の体感的には、夏から一気に冬。


だるい目覚めで行くのやめようかとも思った心療内科、

意地で出撃。

いろいろ自律神経のことを訴えた。

それでも、、、微妙、、、


衝動性は、やっぱりADHDから、とのこと。

それでもまだ話したりないとみたか、次回カウンセリング入れときますか、と院長先生。



寝れない用の薬には自律神経も整える成分が入っているとのこと。

ストレスからくる、怒りからくる、不満からくる、衝動的行動、言動、、、

緩和させるには、どうしたらいいんだろうか、、、


先生だってたぶんよくわかんないと思われ、、、

ほんと悩ましい、、、



悩ましいと言えば、前歯上5本ブリッジ、

よくついてたといえば半年以上ついてたからあれだけど、こちらも微妙に。

明日再装着しに歯医者へ。

それで年内病院は終了、かな、、、



心に、身体に、鼻に、そして、歯、、、

まさにあちこちあちこち欠陥だらけ、、、(;゚Д゚)




おとなのADHD症状、もう一回よく確認してみよう、、、💀


反省云々の前に、考える前に行動、言動(◎_◎;)

いつなにするのか、自分の事が自分でもドキドキハラハラ(~_~;)

おもいつきでいろいろしてしまう症状はADHDなんだよね、、、

そんなこといったら、人生自体がまるっきりのおもいつきそのもの(◎_◎;)


抜かすことなく、ためしに、薬、しっかりと飲んでみるか、、、

怖い感じがしてたまにしか飲んでないからね(・・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 11:35:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.