1701195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.16
XML
カテゴリ:独り言
この前肝臓先生のところに行った際、診察前に何回もはかっても血圧の上、150超え、

おもいっきり先生に訴えて、初で血圧をおさえる薬もらって、気を付けて飲んでいたが、、、

今日昼と、さっき、はかったみたら、なんと上120代、安全の緑の位置にマークがついた。

効いたかも、、、薬効いたかも、、、よろこびうれしみ♬

緑の位置にマークがつくなんて、自宅で測りはじめていらい初かも、


それと、、、

鼻炎の方、鼻の上の方がなにやらつまってる感大で、非常に心地が悪く、病院行ってもなんだかな、、、状態が続いていたが、

昨日あたり、前よくしていたドルマイシン軟膏を塗ってみたら、さっきも塗ってみたけど、

なんか鼻の違和感、つまり感も息が吸える感も異常なしなんですけど、、、、、

これ、、、ここが解消されるとかなり嬉しい。

へたに病院いかず、ドルマイシンと肝臓先生からもらうアレルギー対策の薬でいいかも、、、なとか独り言

一瞬でも、短時間でも、今のこの感じ、かなり嬉しい状態。

なんでだろ、、、とか思ってしまうほど違和感なし。

丸山さんの歌じゃないけど、どうぞこのまま~と歌いたくなる感じ。


明日の朝は気温がけっこう下がるらしい、

その数日後にはまた春全開陽気だそう、、、

三寒四温、、、苦手だ(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 21:19:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.