1702239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.08
XML
カテゴリ:独り言
もう死んだ、、、

これでもかと試練連発、、、


ゼップダイバーシティへの行き方、

動画解説のとおりにガンダムの前を通過し着いたものの、楽屋口が見つからず、、、

ゼップの事務所に電話すると、巨大ボーリングのところ、一般の駐車場入り口のところに搬入口があり、そこから入ります、とのこと。

それが💀

建物、施設を反対まわりに一周しないとつけない場所に、、、



それがわかるまでパニック状態、

施設の中をさまよい歩き、やっといろんな人に聞いてでてきたところ、

なんと駅から施設を見て左手に進んだその場所(◎_◎;)


さらに、施設の管理事務所にいくとゼップの管理事務所ではないらしく、

それでもそこで名前を記入して入館証をもらってしまったから後で返しにいくのが大変、、、


なんだかうまく説明できなくなってきた、、、



そこでゼップの楽屋口を改めて聞いてやっとのことで到着、

施設をぐるっと一周した感じ、灼熱地獄の中(◎_◎;)

重い重い機材、階段かつぎあげ場所多数💀


もう楽屋口についただけで死亡💀






そこからが、、、、これがまた試練、、、

前に聞いていたYahoo!ニュースなどの報道用にすぐ写真を出すこと想定で読み込ませ器をもっていったのは大正解、

それでも、コンサート終わり一時間ぐらいで写真が欲しい、、、と、、、


結局、その場にいたスタッフのPCにデータを読み込ませてセレクトすることに、



リハを撮っていて、これ使えると思い、即その人にカードと読み込ませ器を渡して一件落着と思いきや、、、、

一回、読み込ませましたよねと確認をとって、はい、と返事をしていたその人、

本番前にわたしのところにきて、すいません、、、まだ読み込ませてませんでした、、、だって、、、

もうわっけわかんない、、、

確認したのにさ、、、


その前にも一回、なんだかぶつぶついってきたので、写真のセレクトはおまかせします、と伝えていたのに、、、

んなら読み込ませる前だったんだね一回おれんとこきたの💀

さらにわけわかんないでしょ、、、




時間短縮でやりますとのことだったが、二時間経過した7時に終わる様子もなく、

これはだめだと会場を後にした、、、

個々の責任で、、、と書いてあったからその通りにした。

おかげで雨が降ってくる前に家に帰還できて一安心。

京葉線も無事動いていてほんとに安堵、、、





これでもかと試練に見舞われた本日、もうほんとに死亡、

汗だく、頭がんがんに痛い、、、即ロキソニン服用。








ほんとに、、、ああいうひとってよく世間を渡ってこれるよな、、とか思うほど唖然とした、、、

人がよさそうな人だったけど、、、

確認したのに、、、大丈夫ですよね、読み込みましたよねって、、、

はい、っていったのに、まだしてませんでしたってわけわかんないでしょ💀








今日は疲弊したくなかった、、、

明後日がまた大変、、、


もうだめ、死亡、気絶、、、






はい出ました


ヤフーニュース 日刊スポーツ 

写真の説明が変だよね、、、道案内している純子さんって違うでしょ💀(# ゚Д゚)

八神純子「生涯現役で」台風接近で短縮も22曲熱唱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 21:05:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

モッコウバラの夢 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.