1701197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.31
XML
カテゴリ:独り言
なんか、、、だめだ、、、

今回の歯痛はなんとかなりそうだけど、

心の方がどうやら底をむかえているらしい、、、


今日はなんとか肝臓先生のところへゆき、

薬を大量にもらってきてから大掃除なんとしても三浦さんの前に敢行しなければ、、、


脱力感が激しい、、、

今年はいろいろ心身ともにきつい一年になったな~、、、


自分の単純さ頼りもいい加減底をついた感じか、、、

底だわ、、、



究極のだめもと精神、開き直りが必要だ。

なにをいまさら、、、だよね、、、




薬山盛りもらってきて帰還、

のきなみ異常値だった二か月前の肝機能数値が、すべて正常値に。

正常値上限は超えてるものの、二か月前から半減した中性脂肪値、もうすこしで正常値に。

コレステロール値も正常、

尿酸値も問題なし。

今回はだいぶいいですね、と肝臓先生。


そうなんですか、、、

体調絶不調なんですけど(◎_◎;)

そういう自覚で検査結果を見るとほんと不思議、、、

血液検査、尿検査ではわからない部分がきっと病んでるんだろうけど、

調べようがないしね、、、


中性脂肪値、たしかに先生に出してもらってる薬の効果もあるんだろうけど、

サプリの効果もあるんじゃないかな、、、

おなかの脂肪が気になる方のタブレット。

舌の上に錠剤を乗せただけでジワジワと感じる、これが効いたのもあるのかもね、、、


それにしても、

この前はがぶ飲み直後だったからね、、、

今回はほぼ酒は抜けてる状態だったのもあるんだろうけど、

中性脂肪値188は嬉しい、、、目指せ正常上限150、だね、、、、




このあと大掃除予定、

これが、、、、またまた大変、、、、

バタバタする前にやり遂げないと(;゚Д゚)



よし、バタバタやって早々に大掃除のめどがたつ、

あとは猫部屋の掃除。


そうこうしているうちに来週の件で〇子さんからご連絡、

くどいけど、もう一年経ったのか風情。

へたれてないで今回も渾身の、会心の写真、撮ってきてください自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 14:31:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.