1701049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.22
XML
カテゴリ:独り言
絞り出すようにしてメッセージを。


いろいろ考えても出てこなかったので、

先日見たライブ盤trailerのことを。

いい表情で曲とマッチしていて素敵だったと記して送った。

それにいい表情をしていた曲をリクエストした。


番組がはじまって、冒頭では違う人のメッセージが読まれ、

さて、リクエストが来ていますと文昭さんがいったあと、

真理子さんが、カメラマンの〇〇〇〇ちゃんから、、、、、、

あちゃ~~~と思った、、、

大した内容、今回は書けなかったのに読んでもらってリクエストも。


曲終わりに、曲中になにを話していたのか、

笑いながら、キャメラ~マンの〇〇〇〇さん、、、とかさんづけで二人とも言っていた。



自分が予想したコメントは、

これ、〇〇〇〇ちゃんが撮った写真なんですよね、、、といった類のもの、

それはなかった。

曲中に話していたのかも(^-^;


連勝継続。

次回のツキイチマリコ日もしっかりとカレンダーに。




来月末のマイラストソング日、

なぜに焦って聞いたかというと、他の案件があったから。

それでもそんなにせかせないのでなにげに聞いたら、

来週リハがあるのでそのとき確認します、と返信がきた。

なかなか難しいよね、、、聞くの、、、

相手方が相手方だけに、、、


自身初のアイドル撮影進出か、、、とか思ったら、マイラストソング日( ̄▽ ̄;)

ひたすらに返事待ち風情。




去年から二週間も早く今日春一番が吹いたとか、、、

この時間になっても気温が高く、エアコン暖房入れてない、

すこし動くと汗ばんだ、、、

それに黄砂がくるとかこないとか、、、

それに×2、コロナ、千葉市で出たってね💀

うかつに外で歩けないじゃん、、、とか思ってしまう、、、

特に虚弱を極めている今の自分、あっというまに感染だろうね、、、怖




今日あたりが勝負だなと見ていたら、なんと本塁打を含む大活躍のモタ、

もう、これ、登録されて開幕戦スタメン決定だね。

しなきゃだめでしょ、、、

今日のホームランはでかいでしょ、、、

なんだか打席を見てても気持ちがいい、

思いっきりふってゆくあの感じ、下位打線にいたら相手いやだねきっと、、、

キャラも面白いし、、、

中島もまたホームラン、大城もうかうかしてられないのでは風情、、、

田口もよかったね~、、、

うしろに置いときたい気もするけど先発コマ不足だから前でもいいかな、、、



ちょうどたばこのカートンが切れたので、明日セブンい行こうと思って、

調べてみたら、大ビンゴ💀

二時からフクアリでジェフの試合☠

行くなら朝だな、、、とか独り言



まだ重厚感あふれる雨戸が時折ガタガタいっている、

まだ風強いんだね、、、

今夜もいつものとおりに早寝するとしよう。

あたま痛いんだよね、、、鼻もなぜか痛い、、、

副作用だねきっと💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.22 18:45:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.