1701185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.25
XML
カテゴリ:独り言
左上の被せ物、

実は三本ブリッジであったため今ははずしているのでほぼ左では噛めず、

昨日、たくあんを右だけつかってボリボリこりこりと調子にのって噛んで食べていたら(◎_◎;)

痛みとかではなく、噛んでみて上下嚙合わせると左下のどこかがコツンとひびく(;゚Д゚)

調子にのりすぎた、、、、

そして、左下同様右下も、おやしらずの場所、、、、

いよいよ負の連鎖、始まってしまいましたか、、、、

この前いって診察券の裏をみると、この前来たのは今年の2月だったことをしる。

だいぶがんばっていた歯、

左で噛めない分、右で噛んでいたらいやな予感特大(´;ω;`)ウッ…

どうしよう、、、、

でもこれ、おやしらずの痛みというよりは、

今回同様その歯のねっこの問題っぽいよね、、、

こつんとひびく箇所いまは特定できず、

明日歯医者だから、行ったときに先生に訴えてみるとしよう。

みると、右下もなにやら何本かブリッジをかけている感じ(◎_◎;)


あ~~~~はじまってしまったか、、、、といった感じ💀

あ~~~あ、、、

両方噛めなきゃ飯くえないじゃん(;゚Д゚)



なんか心地いい、というよりは、なんか寒いぞ(◎_◎;)

俺だけか、、、???

長袖下着に、いつもの冬の格好、ヒートテックのハイネックを着ていたが、その上から薄手のカーディガンを羽織った。

室温、ただいま24℃、冷房つけないで、室内でこの気温だもんね、、、



食後服用のため、中性脂肪をおさえるゼリーをたべ、痛み止めと抗生物質の薬服用、

すると、

左上はなんともないのに、右下だけズキズキ(◎_◎;)

これ、いま、抗生物質の薬と悪い箇所、戦ってるね(^-^;

うまくちればいいんだけどね~、、、、、、、




昨日に引き続いてレスポンス一件あり、

また流れがきたかな、、、


軽く食べてみたら右下なんともない☆彡

すこし違和感はあるけど、これなら薬でちりそう、そうあってほしい、、、




さっきから全身物凄い寒気(・_・;)

油断していなかったのに、完全に寝冷えたねこれは💀最悪だ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.25 09:18:11
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.