1701126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.20
XML
カテゴリ:独り言
明日が寒さの底っぽいね、、、喜♬

それ以降、だいぶ最低気温あがってくる。

4℃とか5℃とか6℃とか書いてある。

もうこれで極寒の寒さとはほんとにお別れしたいところ、、、


そして明日がやばい、、、

11時に肝臓先生の診察予約、

その前、1時間前には血液、尿検査でいっとかないといけないから、、、

バスの時間あわないから1時間半前とかに着いちゃうんだよね、、、

いつものとおりに、調剤薬局で大量に薬もらうまで、相当待つね💀


まあ3か月に一回だから仕方なし、、、


なんとか腹痛の原因、わかるといいんだけどね、、、

まあ、、、なんかしらの検査(胃カメラ以外)受けないとわかんないんだろうね、、、

胃カメラだけは断固拒否。



本気でまずいw

エロエロLineどころか、、、変態Lineになってきた。笑

詳細はここには書けないことだらけ、、、

会う前からこんなんでいいんでしょうか風情、、、

実際会ったら大爆笑しそうだ(^-^;



さて、

なんだかんだいって突撃がんばったから、もう眠剤飲んでしまうとしよう。

それでも、、、この時間帯に飲んでも、眠気我慢しちゃうからあんまり意味ないんだけどね、、、




たっくさん写真もらったけど、、、

みんな加工してあったらほんと目が点になってしまうな、、、

今はほんと怖いからね、、、

あの人似なんだよね、、、キャンディーズの蘭ちゃん。

しかも、着物姿、、、

どう考えても、、、多少なりとも、、、、緊張はするね、、、、最初だけ。





案の定、1回目の眠剤で寝れず、起きだして夕食、、、

昨日治療したというのに、、、右上の神経を抜いたところにつめていたものがけずれてとれ鋭角に、、、

またこれ口の中、噛んで切っちゃうよ💀

そろそろ2回目の眠剤投与、

今度こそ寝たいところ、、、、


本日また新しい出会い2件、、、

きりないね、、、汗



2回目眠剤9時に服用、

1時間横になるも寝れず睡魔より食欲が勝ち、夕食2回目💀

また食べ始めてしまったかもしれない、、、

ちりめん山椒の佃煮がうますぎる、、、

それだけでご飯山盛り一膳軽くいける、、、


いやいや、、、早く寝てくれ💀



はい、ただいま23時、

寝るのを諦めパソコンを立ち上げたばこを一服、、、

全く寝れる気配皆無(◎_◎;)

ちょっと飲みすぎだけど今夜三回目の眠剤三種飲んで寝るしかなさそうだ、、、


明日、、、大変だな(~_~;)




もう、、、、いつもの、寝る前ホットフラッシュ状態、、、

首元汗だく(◎_◎;)

室温24℃でありながら、、、

ほんと不思議、、、

なので今エアコン止めてる状態、ただいま23℃まで下がったがまだ暑い、、、

ヒートテックハイネック二枚なのに暑い、、、

枕も、冷たいところを好んで寝る。

冷たいとほんと気持ちいい。

なんでだろうね、、、



大正漢方三錠、イブ二錠、眠剤三種、そして金パブ服用、

もうあとは寝るのみ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 23:18:14
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.